
--.--.--.--.--:--

あゝ、荒野20日ソワレ。

2011.11.21.Mon.11:30
昨夜、あゝ、荒野ソワレ観劇から、無事帰ってまいりました~。

白夜見れなかったことを今でも後悔しちゃう私にとって、
5年越しの念願の潤くん舞台初観劇。

すごかったよ。ほんとに。何もかも。
ありがとう。ありがとう

以下、多少のネタバレ含みつつ、
だらだら書いてるんで、とにかく長いよ超!ですー笑。

↓↓

続きを読む "あゝ、荒野20日ソワレ。"

いよいよだー♪

2011.10.28.Fri.22:48
ポットパイ、今年もおいしそうーー←宣伝(笑)

続きを読む "いよいよだー♪"

あと12日。

2011.10.17.Mon.13:54
ちょいちょい読ませていただいてる、
共演者の方たちのブログに、現場の様子とかが垣間見えて・・

潤くん頑張ってるんだろうなー

私も頑張んなきゃなーって単純に思う、今日この頃(笑)

続きを読む "あと12日。"

ご報告。

2011.09.19.Mon.15:56
・・っていうのもなんなのですが。

潤くん舞台。
見事に全滅です・・・

予想してたとはいえ、あまりの激戦ぶりに、
もっとあちこち申し込んでみればよかった・・とか、いろいろ考えちゃいますが、
ま、結局は運なのよね・・・。

自分の運のなさにがっくり・・っていうか、
結構ダメージでっかくて、ただ今HPゼーローです( ̄∇ ̄;)

もーね、自分で勝手にそうしてるくせに、
待ち受けの新次な潤くん辛くて見れないもん(笑)
リアルに泣ける。

かなーり、凹んでおりますが、
頑張って気持ちを切り替えていきたいと思ってます~。

と、とりあえず、まーったく繋がる気はしないけど(汗)
23日がんばるぞー。おーー・・・。

あ~~~~でもマジで凹むわー。
なんかもう・・・ダメだー

すみません・・今だけぐだぐだ言わせてください・・・m(_ _;)m


ここのぞいて下さってて、当たった行けるーーっ♪って方がいらっしゃったら~
おめでとうございますー!!
どーか、その日その時だけの新次な潤くんを、
思いっきり目と心に焼き付けてきてくださいっ


私も一応まだまだあきらめないつもりですー笑。

パーフェクトアンサー。

2011.04.26.Tue.17:01
見てまいりました( ̄∀ ̄*)

くろのくんな二宮さんカッコよすぎです

以下、多少のネタバレ・・?

続きを読む "パーフェクトアンサー。"

大奥。

2010.10.03.Sun.23:05
テレビのものまねっていうか、似てる人?
誰とは、何とは言わないけど・・ぜんっぜん、似てねーよっ( ̄∇ ̄;)


・・というわけで(笑)昨日は大奥見てまいりましたー。
面白かったですっ。

ネタバレになるし、じっくりな感想はニノ担な方にお任せするとして~
でも、以下、かるーくネタバレ??
↓↓
続きを読む "大奥。"

舞台。

2009.08.03.Mon.12:57
昨日はほぼ1年ぶりに、生メンバー堪能してきました・・


続きを読む "舞台。"
« Prev | HOME | Next »
