
--.--.--.--.--:--

まさかのっ!!

2012.07.21.Sat.10:52
朝からびっくりっ!!
まさかの国立~・・

続きを読む "まさかのっ!!"

ワクワク学校大阪15日2部覚書その2

2012.07.17.Tue.23:06
ワクワク大阪校15日2部レポ続き、ソモソモからです。

とにかく無駄に長いです。ぐだぐだです。
完全に自己満足の世界です~笑。

↓↓

続きを読む "ワクワク学校大阪15日2部覚書その2"

ワクワク学校大阪15日2部覚書その1

2012.07.17.Tue.18:24
昨日のZERO見つつ・・
翔ちゃん大阪ワクワクお疲れ様でした
なんだかいつもにも増して潤くんと髪型(シンメだけど)似てる気がしたなー( ̄∀ ̄*)

というわけで、ワクワク学校大阪校2日目。
15日2部の覚書です。

潤くん多め、忘れないうちにと思って下書きしたら無駄に長くなっちゃった(笑)
レポると毎回そうなんだよねー( ̄∇ ̄;)

とは言っても、思い違いだらけかもです。

よろしかったら・・♪

↓↓

続きを読む "ワクワク学校大阪15日2部覚書その1"

BWDVD♪

2012.05.22.Tue.18:17
アマゾンさまありがとう~
明日はお仕事ちょいと忙しいから、今日フラゲできてよかったっ!

というわけで、とりあえずDISC1だけ見終わりましたーv( ̄ー ̄)v

もーーやっぱり嵐は最高だーーっ
ライブ最高ーーーっ

そしてシェケ潤・・・はああぁぁぁぁぁ~~
↑これだけすでに5回くらいリピった(笑)
 娘(@潤担10歳)が学校から帰ってきたので、さらに1回増えたっ!笑

生の迫力には負けるけど・・ドームよりも控えめって話もあるけど・・
最強すぎて息が・・くるしいいーーーっ笑。

続きを読む "BWDVD♪"

BWコン名古屋8日MC覚書。

2012.01.13.Fri.14:20
超絶遅くなりましたが、今更感満載の(笑)ナゴヤ8日MCレポです。

短かった気がするから、内容はだいたい覚えてると思います・・が、
細かいとこはかなりアヤシイです~

ほんと今更で需要はないと思うので( ̄∇ ̄;)自己満足の覚書みたいなもんです。

もしおつきあいくださる方がいらしたら、
言い回し等はかなり違うと思うので、ニュアンスで読んでやってくださいー。

↓↓↓↓↓

続きを読む "BWコン名古屋8日MC覚書。"

BWコン 名古屋8日レポ。

2012.01.09.Mon.14:16
行ってまいりましたー(≧∇≦)

ナゴヤ2日目っ

なんかコンサート久々すぎて(笑)
若干何を準備していいか分からなくなる私って・・・( ̄∇ ̄;)

とりあえず、チケはお友達だし、
うちわとペンラとスマホとお金があればOK!!とチェックしたのに、
家をでるギリギリにあっ!双眼鏡!!と思い出して取りに行き~笑
無事参戦してきました。

というわけで、以下例によってだらだらなレポ・・っていうか感想ですー。
今回1回限り!!と目に焼き付けてきたつもりだけど、見逃しもたくさんあると思うし、
どんだけ覚えてるか、書いてみるまで不明です・・

潤くん中心、ほぼ自己満足な感じでやたら長いですが(; ̄ー ̄A
よかったら読んでやってくださいー。

↓↓↓↓↓

続きを読む "BWコン 名古屋8日レポ。"

negai

2011.09.03.Sat.01:56
ただ今、夜中ですが・・
この地方、夕方から暴風警報出てまして~すっごい雨と風!!
時々なんか壊れちゃうんじゃないかって思うくらいの風が吹いてます

都内は今そうでもないのかな??

そして明日(もう今日だけど)は大丈夫なんでしょうか・・・?

続きを読む "negai"
« Prev | HOME | Next »
