
--.--.--.--.--:--

おめでと~っ♪

2010.02.24.Wed.22:02
やや嵐。
かるーくムカつきながら(笑)ついつい見ちゃう~♪
結構特長とらえてる…よねっ!?笑

今日のHappinessPVのコピーっぷりには
笑わせてもらいましたー( ̄m ̄*)
すごい細かく見てるよね(笑)


我が家のPCは相変わらずです

なので今日も携帯からアップしてます~

というわけでっ!
なんといっても嵐っ
おめでとーーっ(≧∇≦)/

続きを読む "おめでと~っ♪"

4冠♪

2009.12.18.Fri.19:20
(。TωT)/゜・:*【祝】*:・゜\(TωT。)
      嵐っ
おめでとーーーーーーっ


続きを読む "4冠♪"

メイキング♪

2009.11.11.Wed.20:40
マイガールシングル。
今回ネット注文しちゃったので、フラゲできず~
やっと手元に届きましたっ♪

もーーめっちゃかわいいなあ。
メイキングーーーっヾ(≧∇≦)ノ"

潤くん、おーちゃんと相葉ちゃんにちょっかい出しすぎー笑。
かわいすぎーーっ

続きを読む "メイキング♪"

きゃーー(≧∇≦)

2009.10.27.Tue.19:26
まだなんとか息子でインフルエンザがとどまってる、我が家でございます~。

本人も、昨日よりもだいぶ楽そうっていうか、わりと元気だし。
食欲も一応あるから、胃腸風邪の時なんかよりも憔悴してないみたいでよかった。

これで誰もうつってなきゃいいけど、
ちょっとの間、毎日ハラハラしそう( ̄∇ ̄;)

そんな中、今日発売の雑誌がスーパーで買えるものでよかったーなんて思う私(笑)
速攻で買い物済ますついでに、自身ゲット♪

表紙もキャーだけど、
中の、オールバックでスーツな義男@潤のドアップの笑顔がっヾ(≧∇≦)ノ"
最っ強に、かわいくてかっこいいですっ

続きを読む "きゃーー(≧∇≦)"

PV集♪

2009.09.18.Fri.16:15
「5×10 All the BEST!1999-2009 CLIPS」
ってことで、10月28日発売だそーな( ̄∀ ̄*)

続きを読む "PV集♪"

☆祝☆5×10♪

2009.09.02.Wed.20:58
祝、って打とうとすると、普段書いてるせいで宿に変換されます~( ̄∀ ̄*)

そんなことはどーでもいいんだった(笑)

(。TωT)/゜・:*【祝】*:・゜\(TωT。)
嵐、初ミリオン達成、
おめでとうーーーーっ


10年応援してきたわけではないファンですが、
今、このときに居合わせることができて~
この想いを共有することができて、すっごい幸せだなーって思ってます。

それでも、私が好きになった頃ですら、
こんなの思いもよらなかったよ~?笑。

いまだにうちの近所のCD店には、5×10、
初回はもちろんだけど、通常すら品切れでありません。

なんか・・・すごいね。
ちょっと寂しくなったりもするけど。

でも、1歩1歩しっかり歩いてきた結果だよね。
素直に。心から。
ほんとに、おめでとうっ



ところで、宿、で思い出したけど~
この前の宿題くん。

潤くんらしい、ちゃんとした設定のコント(笑)と、
「すきだあ」がかわいすぎでしたっ


びっくりだー。

2009.08.19.Wed.21:35
ベスト、通常盤までどっこにもない・・・(; ̄ー ̄A

続きを読む "びっくりだー。"
« Prev | HOME | Next »
