スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

3つ。

2008.10.14.Tue.00:54
今日は息子の幼稚園時代のママ友が久々に遊びに来て・・
彼女にはカミングアウトしてないので(笑)
嵐ネタが出せなくて、ちょっとつらかったりして

基本、誰にも隠したりはしてないんだけどね~
なんとなく言いにくい人はいるもので( ̄∇ ̄;)

でも、普段来てる友達だと気にしない、うちの中。
久しぶりだとちょっと気合入れて片付けたりして。
また積みあがってた雑誌も、頑張って整理したし。

おかげで今はいつもよりキレイなおうち~♪になってます。
・・たぶん期間限定だけど(; ̄ー ̄A

そんなで、朝からバタバタしてたけど、
WSはなかったね~。残念。
やっぱり上海後・・なのかなあ。

今週はなんだか潤くんの髪型祭り(笑)やら、
台湾レポ漁りやら・・で、あっというまに月曜日。

で、宿題くん。
やっぱり、潤くんちょーーかわいいっ!って思うんだけど

でもって、今日の潤くんはまたさらにかわいくなかった??
あのひざをそろえた座り方は、なにっ!?
「猫舌なんだもん」って、なにっ!?
ふつーに「3つ」( ̄m ̄〃)
言って気づいてからの焦りようがカワイイんだけど~~っ!

いったい、潤くんに何がおきてるんでしょう?笑

来週予告では心が折れちゃうらしい・・・笑。
赤面ゲームってことは、相葉ランド、アレがくる??
恥ずかしがる潤くん見れるのかな??
楽しみ~~( ̄∀ ̄*)
関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
