スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

やっぱり。

2008.10.09.Thu.21:20
かわいいんだけどっ( ̄∀ ̄*)

もう少し待てばどうせ見れる、アラシちゃん。
でもちょっとでも早く予告が見たくて~
↑っつーか、潤くんの髪型が見たいだけ(笑)

昨日からどう頑張ってもめぐり合えなかったけど、
さっきやっと見れた~♪

・・・かわいい。潤くん

嵐友ちゃんたちにはおおむね不評(笑)な、
潤くんの髪型。

宿題くんのは、
確かに何かがすこしずつ惜しい( ̄∇ ̄;)感じだったけど、
前から見たら、かわいいじゃんっ!と私は思ってたんだけどね~。

でも。アラシちゃん予告は(横からはわかんないけど)
めっちゃかわいいっ(≧∇≦)と思うんだけどな~。

おかしいなあ(笑)私が盲目なのかっ!?

潤くんの前髪大好き♪だからかもしれないけど。
個人的には、この前のVSの髪型のがヤなんだけどな~

髪型ネタで引っ張りすぎ?笑

それにしても・・
髪型のせいか、潤くん、よりいっそう細く見える気が。
また痩せた?気のせい?

でもって、今日のアラシちゃん・・・
うーーーーーーん。
見る前から文句言っちゃいけないけど、ラテ欄見る限り・・
・・・大丈夫か~??笑
もー潤くんの髪型チェックに専念しようかな(; ̄ー ̄A
関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
