スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

やっぱり前髪っ!

2008.10.07.Tue.00:56
あんなにかわいい潤くんをコワイだなんてっ!笑

潤くんになら、睨まれても(本気はヤだけど・笑)
ボールぶつけられても大歓迎だよ~っ!

っていうか、こわーいって言えば、見てくれるのかあ~~~??
↑年を考えましょう・・・・・(-ω-;)

いいなあ・・・笑。

というわけで、潤くん新髪型。
オグさんにはいきなりカワイイ言われてましたが、
賛否両論・・・かな?笑

潤ファンな嵐友ちゃんからは微妙~?ってメール来たし( ̄∇ ̄;)

私は結構好きなんだけどな~♪かわいいっ
っつーか、最近、でこだし潤ばっかり見てたから、
やっぱり前髪最強っ(≧∇≦)なんだけど。

ただっ。
左側と正面はよかった!好みっ。
でも右側の髪の毛がほっぺたにかかってるあたり。
お、おばちゃんに見えなくもなくもなくもない・・←どっちだ。

モモヘアも時々おばちゃんパーマに見えなくもなかったので(笑)
今回もスタイリング次第な気がするけどね~。

あれで、横の髪をもうちょい何とかしたら、
最強になる気がするんだけどな。

最強最強って・・
モモヘアもだし、サスケの頃の髪型も好きだったし、
いったいどれが最強なんだ??ってとこですが。
まあ、前髪は基本だなっ♪

それにしても、ほんっとに髪型ひとつでころっと雰囲気変わるよね。
分かってて、ころころ変えてる気がするし。飽きない人だなあ。

で、そんなところも大好きなんだよ~~~って。
あーー愛しすぎる(笑)
関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
