スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ざっし。

2008.10.06.Mon.18:28
そういえば、先週末は子供の友達の発表会でした。
受付でプログラムをもらい、
演奏曲目をみてたら・・ん?TRUTH。

一瞬赤と黒で踊る嵐がちらついたけど(笑)
あ~こっちのじゃないね、とすぐに理解。
あっちのTRUTH(←だいたい大文字だし~)ね。

ま、こういうとこではまずジャニーズはないだろうな。
聞いてみたいけど♪

というわけで、雑誌。
今回迷わず購入はWinkup(潤くんの順番だし♪)とBOAO。

迷いつつ保留なのはMOREとSEDA。
どっちもニノがちょーカワイイ

テキストはMOREのがいいこと言ってるんだよねえ。
でも、SEDAのマフラー&ロングカーディのもアップもカワイイなあ。
といいつつ、保留(; ̄ー ̄A
これがカルチャー誌なら迷わず買うんだけど(笑)

日経エンタも保留。
2Pだけだし、写真もちっちゃかったからだけど、
国立についての対談のテキストがよかったんだよね~♪
こんなふうに考えてたんだ~っていうのを、改めて読めたし。

BOAO。
前回SHIHOと載ってたのって、これだっけ?違ったっけ?
確かめようにも、今雑誌がすごい状態で・・ま、いいや( ̄∇ ̄;)

今回はなんかカジュアルでかわいい感じの潤くん
髪はストレートだけど、でこは出しめで、
耳にかけてたり、ちょっとボン風味だったり(笑)

ラストのだけ、違う感じ~。
っていうかね。
これ、一瞬何か違う!!って思ったんだよね。
潤くんだけど、潤くんぽくないような・・・
オトコっぽいっていうか~オトナっぽいっていうか~
うまくいえないけど、何かが違う(笑)

ジャケットのせいかなあ。でもこんなの今までも着てたよねえ。
個人的には前半の写真たちのほうがかわいくて好きなんだけど、
なんか気になる(笑)

それにしても、潤くん不足だよ(ノω・、)
雑誌ラッシュだった日々が懐かしい~
↑って言う日がくるだろうとは思ってたけど(笑)

宿題くん(と一応アラシちゃん・笑)が心の支えだわあ。

その前に、(潤くんじゃないけど)フレパ楽しみ♪
関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
