スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

スキダヨ。

2008.10.04.Sat.23:53
子供たちが通ってるスイミング兼スポーツクラブのフロントにいたら、
truthが流れてるのがうっすら聞こえてきて・・
おおっ!と反応したら、娘のママ友にさすが!と褒められた(笑)

やっぱこの曲はカッコイイ。

気が早いけど、年末の歌番組には微妙なのかなあ。
歌詞が年末向きじゃないよね・・?

そういう意味でいったら、OneLove?
今から心配しても仕方ないんだけどさ~
あの曲はドキドキするんだよ~ある部分で!( ̄∇ ̄;)

ところで、このままワンツーフィニッシュv( ̄ー ̄)vといくんでしょーか・・。
2位は微妙かな?
それにしても、すごいなあ♪

しかも、まだ1枚発売控えてるってすごすぎです。

年末に向けてCD&DVD発売ラッシュ。
コン時ほどじゃないにしても、いったいいくら使うんだろ~(; ̄ー ̄A

雑誌も一時期に比べたらいいけど、
出てないようで、結構出てるんだよね~~。
潤くん以外のメンバーのも欲しくなるしさ。
連載多すぎだよ~嵐ちゃんたち。

というわけで、non-no!
もーーかわいすぎる~あの2人っ
最近、何のブームなんだろう~??笑

ニノが撮った写真、
鎖骨もいいけど、
スキダヨの潤くんちっちゃ!な写真。
あれがなんかすっごい好き。
なんていうか・・・好き(笑)

次回は翔くんとなのね。
めっちゃ楽しみだなあ♪

そして楽しみといえばっ。
今度の宿題くん。早く潤くんの髪型が見た~~いっ(≧∇≦)
ジョンのちっちゃい写真からのイメージとは、実際違うのかなあ??
ま、前髪あるだけでかなりなポイントなので(笑)
かわいい潤くんに期待( ̄∀ ̄*)
関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
