スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

掃除っ♪

2008.09.30.Tue.13:05
いきなり更新してたから、ビックリしたよ~enjoy♪
珍しいね~何もないのに更新って。
でもそんなのがめちゃめちゃ嬉しいんだよ( ̄∀ ̄*)
ちょっとはゆっくりできてよかったね。

更新されるといつも、じっくり、ゆーーっくり、
それこそ一言ずつ噛みしめながら(笑)読んじゃう私。
たまにのことだから、もったいなくてさ。

もーさ~~昨日の今日だから余計に、
絵文字の一つ一つまで愛しいってば(痛)
「もん」とか言い方もかわいいっ!!
最近何なんだ、この人は~♪

掃除と家具のことばっかり考えてる潤くん。
・・のことばっかり考えてる私(笑)

掃除ねえ。前からしたがってたもんね。
うちの中もすごい状態だったので←特に子供部屋!
ほんとに娘の部屋を大掃除!したとこだったのよ。
なんだか嬉しい・・・笑。
・・つーか、アンタは一応主婦なんだからもっとマメにやれよっ!って?

今の季節、涼しくなってきて、掃除にはいいんだよね。
夏の間はとても片付けなんてやる気がしなかったもんなあ。

10月の近況報告も、お待ちしてま~す( ̄∀ ̄*)

・・なんて、念のためいいとも流し見しながら書いてたらっ!
明日、相葉ちゃん出演っ!!
VSの宣伝だよね(≧∇≦)楽しみっ♪
関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。