スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

コチュ山(笑)

2008.09.30.Tue.01:03
あ~かわいかった♪宿題くん。

コチュザンって・・笑。
ニノの「山?」って突込みがまた最高♪

キザな言葉、今日のはちょっと照れてたよね。
こっちのほうが照れるっつーのっ(*/∇\*)
最後の「おいで♪」が最強にかわいすぎっ!!

虻ちゃんときも思ったけど、いいなああああああ
夢でもいいから言われたい~~~っ(≧∇≦)

順番待ちの相葉ちゃん(笑)にチューしよ~ってやってたのが、
さいっこうにかわいかったんだけどっ
どうせならあのまま、チューしちゃえ~(≧∇≦)
って思ったのは私だけ?←腐?

あーーあんな近くで潤くん見たいっ
いいなあ~相葉ちゃん(笑)

潤くんって、ふつーのチーズなら苦手じゃないよね?
でも今日みたいなオトナな高級チーズ(笑)は無理なのかな。
なるべく近づかないようにしてたよね~。
あんまりコメントしてなかったしね。
分かりやすい人だな~笑。
最後のは食べてたけど、ダイジョブだったのかな?

相葉ランドもみんなかわいかった~(≧∇≦)
終了後の照れがいいよ(笑)
堂々としてる翔ちゃんにも笑ったけど。
ケガ人続出でもちょっと慣れてきた?

潤くん、さっきのおいで♪もそうだけど、
校歌も最後がちょーーかわいいっ
「ふ♪」って~笑。

もーーーーさいっこうに萌えどころ満載♪でしたっ!!
今回期待してなかったんだけどな~(失礼)
よかったっ( ̄∀ ̄*)
関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
