スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

番宣たち。

2008.09.27.Sat.22:20
感謝祭。
もしかしてニノ出演は10時以降?と思ってたら、
はじめからいるね~♪

うちの地方は7時からもしツアだから、最初TBS見てましたが、
おおっ。truthが。
こりゃあサービス問題でしょ←誰にとって?笑
ニノの答えた秒数の順位も見てみたかったな。

それにしても、感謝祭は長いっ!

アラシちゃんのVTR・・はあの休憩タイムのだけなのかな。
潤くん、嬉しそうで楽しそうでめっちゃかわいかったっ(≧∇≦)
出題はなし?
そういえば去年だったっけ。
アラシちゃんが始まるときにも見てたな~って思い出したよ。

というわけでもしもツアーズ。
たこしゃぶ食べれてよかったね~♪
潤くん食いつきすぎ~(笑)

しゃぶしゃぶなんだから、
あんなにガンガンいれちゃだめだろっと思いつつ、
翔くん取りにくそうだったからかな?と思ってみたり

あ~あんな景色のいいとこに行って、
おいしいもの食べたいな~♪
癒されるだろうな。

でも今一番の癒しは嵐だけどね( ̄∀ ̄*)

*追記*
結局ニノは最後まではいなかったよね
で、いきなり花男問題出てびっくり~!!
もうないと思ってたから、めっちゃテンション
・・すっごい単純(笑)

主題歌歌ってる嵐のメンバーはどれ?って・・
またまた大サービス問題♪(だから誰に?)
前は~道明寺はどれ?だったっけ、確か。
問題の答えが松本潤なだけで嬉しい私は、
どーしよーもないです( ̄∇ ̄;)

ペプシCMも久々見れたっ♪
あ~~幸せ~~笑。
関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
