スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

んんっ?

2008.09.26.Fri.15:43
今日のいいとものお花、
またまたでかい潤くんの名前・・笑。
まあ真央ちゃんも負けてなかったけど。

で、最後に出てきたもしツア番宣の写真。

あれ?AMS3人だけ?

と思ってたら、さっき流れた予告CMでも、
3人しか映ってなかった・・多分。
しかも、スタジオで?おお~とか言ってるっぽい。

ってことは、このあたりでは、
やっぱり最初の30分は嵐いても普通に見れない・・?
うたばんみたいに編集されてるのかな。

う~ん。よくわかんないけど、小窓だらけのような気が。

それよりも(失礼?)いいとも出てくれ~~!!
って思っちゃったよ。

↑あとで気づいたけど、
  この裏の感謝祭にニノが解答者として出てると・・?
  こんなのはじめてじゃない~!?同Gなのにっ!
  どーすんだよ~( ̄∇ ̄;)ダブ録できないし。
  ニノ、もしツア終わってから出て~!笑
  ってゆーか、どっちもどんな扱いかがよくわかんないってのが、
  一番困るんだけどなあ( ̄ヘ ̄;)

ところで、今日CDの予約をしに行ったら、
外の宣伝コーナーが嵐だらけ・・
っていうか、潤くんだらけ(笑)でした

隠し砦のDVDもだけど、
花男FのDVD!!予約開始してました。

12月19日発売だって。隠しの1週間後じゃん( ̄∇ ̄;)
しかも、た、高いっ!
プレミアムバージョンは定価9975円(税込?)だった気がする。
特典満載♪ってことかな。詳細未定になってたけど。

うーん。始まったら(もちろん)ネットで予約だな~。
それでも高いよね。

嬉しいんだけど、本気でお金ないよ~~~~~
10周年に向けて、お金たまんないよ~~~~(TT▽TT)
関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
