スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

また予約~♪

2008.09.22.Mon.10:01
今朝のWS。
ドラマ絡みだと、その局しか張らなくていいのは楽♪

「自分と対極の松本くん」って・・・( ̄m ̄〃)
なんかニノがそういうこというの、珍しいような。
確かに見た目(外見って意味じゃなくて)真逆な2人だよね(笑)
でも、なんていうか~根本は似てる気もするんだよね。
アプローチが違うだけで。個人的な意見だけど。
ま、そこがまたそれぞれの魅力で面白いとこなんだけどね~♪

で。

バックにかかってた曲が、
流星主題歌ってことだよね~~??

第一印象。爽やか系かなあ。
ただ、うーーーーーーん・・・インパクトが薄いような( ̄∇ ̄;)

ほとんど(多分)サビしか聞いてないから、
なんとも・・・なんだけど。

そういえば、OneLoveの時も、
一番最初に聞いたときは
「いい曲?だけど、うーーーん??」って思った気が。

全部を聞いたら、歌詞もいいし(特に2番のあの部分がね♪)
花男に合ってていいな~って思ったけどね。

今回も同じようなパターンかも?
早く全部をナレーションとかなしに(笑)ちゃんと聞きたいな~。

さて。また予約してこなきゃ。
あーーーーお財布ツライ( ̄∇ ̄;)
関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
« アゲ嬢? | HOME | 嵐ネタ♪ »
