スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ひみつ??

2008.09.19.Fri.00:37
そろそろほんとに、
どこがひみつなんだか教えて欲しい(笑)アラシちゃん。

先週よりは見所満載だったかな?

しっかり指輪はずしてしっぺして笑顔の潤くんとか、
川に落ちて騒いでる潤くんとか、
鮎捕まえちゃった~って感じの潤くんとか、
間をとって3本!の潤くんとか
↑潤、潤、うるさい?
でも、あ~~かわいいっ。

肝試し。
前回もだけど、潤くん、
リーダーの雰囲気にだいぶ助けられてるでしょ(笑)
喋りまくってて、
内心どきどきなのがすっごい分かるところが、
めちゃめちゃかわいいんですけどっ

怖がらされたあとで、キレるのって、
ほんとにびっくりした証拠な気が~~( ̄m ̄〃)
↑昔、文化祭のお化け屋敷に友達と入って、
 本気で怖くて座り込んだあとに、
 スリッパをお化けに投げつけた経験あり←ひどいな~

きゃーきゃー言いまくりの翔ちゃん&相葉ちゃんもかわいかったけど、
静かに怖がってるニノ(と潤くんもでしょ・笑)も、
めっちゃかわいかったっ(≧∇≦)

でも一番のツボは動じないおーちゃんだったりして(笑)

っていうか、おーのさんすごすぎ!!
あそこまで動じないと、どこまでいくかやってみてほしいくらい。

最初なんて、箱飛んできても、「あぶねえな~」って!
なんて冷静(笑)おもしろいな~~。

でも、番組的には怖がったほうがいっぱい映っていいな~(笑)
本気ですっごく怖がってる潤くんとか見たいよ~( ̄∀ ̄*)

コロッケとマス寿司おいしそうでした。
お高いコロッケには手が出なさそうだけど( ̄∇ ̄;)
あのマス寿司食べてみたいな~♪
関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
