スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

かわいい♪ばっかり(笑)

2008.09.16.Tue.01:48
国立から一週間ちょい。

すでにめちゃくちゃ潤不足な私にとって、
待ちに待ってた宿題くん。
番組の内容はさておき(笑)
か、かわいすぎる・・・

振られて照れまくるニノもかわいかったし、
コスプレ姿はみんなかわいかった~。

でもって。
今日みたいなナチュラルっぽい潤くんは、めっちゃ好みっ

日直ちゃきちゃき進めてくのにも、
ふつーに貴族衣装が似合っちゃうのにも、
翔くんと珍しく(笑)絡みが多かったのにも、
萌えまくっておりました( ̄∇ ̄*)ゞ

モノマネクイズ、翔くんの真似に、目見開いてたね(笑)
ああいうときにでもしっかり敬称つけちゃうところが、また

特に何!っていう回でもなかったけど
(翔ちゃんとのハイタッチはきゃ~だったけど・笑)
いい感じで力抜けてて、よかったなあ♪

突っ込んでもいたけど、なんか雰囲気がやわらかいっていうかね~
ほんっと、かわいすぎる~~(* ̄▽ ̄*)

関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
« ひみつ?? | HOME | 祝♪ »
