スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

国立2日目感想♪②

2008.09.07.Sun.20:20
続きです♪

a day in~。
C&Rしまくり・・でも潤くん途中でいなくなり・・
潤ソロ。TELL ME~。
ブラックジーンズっぽいジャケットとパンツだったかなあ?
よく見えなかったけど。それに、でっかいサングラス。
途中、サングラスおでこの上にあげたりしてた。
はじめ聞いたとき、まあyabaiは無理にしても、
なんでまたこの曲!?って思ったけど、実際見て、納得。

生バンドだもんね。きっとそれでやりたかったんだよね。
結構バンドの方たちとも絡みまくってました。
スクリーンが最初モノクロなのも、
潤くん自身もかっこよかった~~~けど、
もー潤くん狙ってるのか、カッコつけすぎ!つーかエロ過ぎ?笑。
なので、かっこいいって言うより、かわいく見えちゃう私は重症かも(笑)

ラスト、ジャン!ってしめるところ、
いつまでもジャケット振り回してて、なっかなか締めず(笑)
ジャン!ジャン!ジャン!ジャン!ジャ~~~~~~ンっ!
ってのを、3回は繰り返してた(笑)
ついつい「いつまでやるんだよっ!」と突っ込んでました(笑)
あーーーーーかわいい~~~~←何でもいいらしい。
ラストは3、2、1、で、ジャンっ!って終わってた。
もーなんでもいいです。大好きなので(笑)

潤ソロだけやたらと長いな(笑)

イチオクノホシ。
よかったよ~。
途中で潤くん参加。

で、シリウス。
潤ソロ・・
が、がんばった!!笑。
ドームの時のようにはいかなかったみたいだけど(笑)
裏声にしちゃってたのがちょい残念かな~。

翔ちゃんソロ。Hip pop~。
かっこよかった~
「♪こんな景色まで見られるなんて~」の歌詞に、改めてちょっと感動。
翔ちゃん自身も感慨深かったんじゃないかな。

メンバー紹介。最初、翔ちゃんが紹介(だよね?)
だいたいこの前のときと一緒かな。
潤くん→ちょー真顔でカメラじーーっからにやり。
ニノ→トランプマジック。ハート10が手で隠すとスペード(?)Aに。
おーちゃん→目玉移動(笑)
ここから潤くんが紹介。
嵐のやんちゃ坊主、雅紀相葉~!で、
相葉ちゃん→ひじから先に息を吹きかけて、ブラブラ。
嵐の?(何て言ったか聞こえなかった)で、ラッパー、翔~櫻井!で、
翔ちゃん→ラップ。ボルトのマネしたのってこのときだっけ???あれ?

で、生では久々に聞いた!A・RA・SHIっ!
やっぱいいなあ~♪テンションあがる。

ピカダブ。
そして明日に向かって吠えろ!
アレンジされてて、最初これも一瞬わかんなかった。
ぶちあがり~♪

みんな上着を脱いで、嵐カラーになってたかな?
スーツじゃない格好で、OneLove。
ソロはやっぱり、がんばれ~思ってしまう私(笑)

途中、2番の「♪どんなときも~支えてくれた~」のところ、
ニノと潤くんが、肩組み合って顔見合わせてて、ほっこり(* ̄ー ̄)v
ほんと、かわいい
「♪ありがとう~」のとこでは、
センターで5人でバクステ側向いて、お辞儀。これもかわいかったっ。

白い風船がめちゃめちゃたくさん、空にあがっていったのも、
すっごいよかった~~~
きれいっていうか、なんていうか・・
曲と一緒になった、あの景色がよかった。
野外ならではだね。

で、本編終了。

アンコール。
感謝カンゲキ。
24時間で潤くん泣きそうになってたな~って思い出し・・
てたら、ファイトソング!じゃんけん開始。
潤くん今回は一発勝ち。つまんな~い(笑)
最後、相葉ちゃんとリーダー一騎打ち。
相葉ちゃんの連続なるものか~の執念(?笑)で、
おーちゃん負け!崩れ落ちてました(笑)

ピンクと紫(かなあ)のボーダーの水着に着替えて、
ステージ脇に出没のプールに、Aの嵐!みたいなカッコでドボン!!
結構深いんだね~あれ。
大丈夫??って思っちゃった。

出てきて潤くんが感想は?って言ったら「寒い・・」
・・・思いっきり真水??( ̄∇ ̄;)

潤くんが近寄ってく前に、スタッフからバスタオルもらってたけど、
潤くんも自分がずーーっとかけてたバスタオル、
おーちゃんの頭からかぶせてポンポンしてました(笑)
このバスタオル、フェイスタオルと同じデザインなんだけど~
ほしいなあ

で、風。
前、聞けなかった(はず・・)ので、嬉しい♪

言葉より大切なもの。
で!
おーちゃんマイクトラブル~~!!
出だし、まったく聞こえず!!
なので、会場で代わりに歌い始めてたら、
おーちゃんの近くにいた潤くんが、
自分のマイク差し出してた
ので、「♪大切なもの~ここには!」「あるから~~~っ!」
ができてよかった♪

そのとき、ちょうどバクステ側にいたので見えたんだけど、
手を交換して!みたいにくるくるさせて、
スタッフに支持してるかっこいい潤くんが見れてよかった

そのあとも、なかなかマイクが来ず、
2人、ずーっと寄り添ってて~
イヤモニも調子悪かったのかなあ?
なんか潤くんがおーちゃんのその辺もいじってて、
自分のを貸してたのかな?
おーちゃんが照れたように笑ってた(笑)
遠くてよくは見えなかったけど、
とにかくくっついてる2人がかわいかった~

で、みんな紹介して、
潤「1回しか聞かないから。俺たちの名前はなーんだ!せーのっ」
「あらし~~~っ!!」

で、花火~~!!メインステ裏から、バンバンあげてました
嵐カラーみたいな感じで5色くらいはあがってたかな。
嵐もみんな振り返って見てた♪

捌けるとき、メインステの噴水すごくて、びっくり~。
あれ、アリーナの前のほう、ずぶぬれになってるんじゃない?

ダブルアンコ。
そのまえ、アンコのラストくらいからちょーっと雨が落ちてきたんだよね。
なので、
潤「やるの~?」会場「やる~~!!」
潤「ほんっとにやるの?」会場「やる~~!!」
潤「だって雨降ってきちゃったよ」
潤「それでもやるの?」会場「や~る~~~っ!!!」
潤「関係ないかっ♪」←これがめちゃかわいかった

このあとのサクラ咲ケで、
またみんな聖火台にあがってきてくれるんだけど・・
その前、どっかでも潤くんが一人で上がってきてくれたんだよね♪
当然私のテンションもでございましたっ。
間に10人いても、あんなに近くで見れたのは久々だよ~
嬉しかったよ~~~~っ。

でも、そのときの階段あがってくるとき・・だったかな?
あんまりみんなからは見えない状態の時、
ちょーっと表情が険しいっていうか・・
疲れてるのかな~って感じるところもあったりして。
大丈夫だろうけど。がんばれっ。

そのサクラ咲ケ。
トロッコでみんなで上ってきてくれて・・
反対側から上ってくると、台で隠れてぜんっぜん見えないんだけど、
ちゃんとメンバー全員反対側にも回ってきてくれるんだよね。
で、上の階段のとこで、手振ってくれるの。
今回、潤くんもだけど、ニノがずーっと丁寧にピースしてくれてて、
(私のほうは見なかったけどね~( ̄∇ ̄;))かわいかったなあ♪

降りるとき、トロッコ使わず、
みんな下のながーい階段降りていってたけど・・
急だし、すべりそうだし(ちょっと雨で濡れてたからね~)
怖いと思うよ~。
潤くんはたったか降りていってたけど
私と反対側の聖火台側で、階段の目の前に入ってたお友達は、
ニノが、「怖いよ~」って言いながら降りてたのが聞こえたって(* ̄ー ̄)v
かわいい(笑)

WISH。
一日目は、ここまでだったんだよね?

本当はトリプルでやってくれるつもりだったのかな~っていう、
五里霧中、やってくれましたっ♪
雨降ってきちゃったし、雷もあぶなかったもんね。
でもやってくれて嬉しかったっ!

で。
ここからが!
みんなでメインステの水溜りで遊ぶ遊ぶ~~っ!!

メインステの端っこのスロープで、
相葉ちゃんがニノとふざけてすべりこみ!みたいにしてて、
止まれない相葉ちゃんが翔ちゃんの方まで突っ込んでて、
手つなぐみたいにしてたような( ̄m ̄〃)
それが最初かな?

メインステからセンターに向かうとこが軽く坂になってて、
そこを潤くんが滑り降りてみたり、
ステージの端っこから反対めがけて、
みんなかわりばんこにスライディング!!
腹ばいだったり、正座のかっこだったり。
もう、ずーーーっとやってた(笑)

しかも翔ちゃんと潤くんは、Tシャツの上脱いでて、
上半身ハダカで腹ばいとかで滑ってて~
痛くないのかっ!?
2人してTシャツブンブン振り回したりもしてた~笑。

でもとにかく子供みたいにはしゃぎまわる嵐が
めっちゃくちゃかわいかった~

その間もずーっとバンドの方たちは音出してて。
いつまで続くの?って思ってたかな(笑)

ラスト、また潤ソロのように締めてました(笑)

最後に潤くんから、
10周年に向けて、今日のVTR録ったものが、
最高の形でみんなに届けられるように~とか言ってた。

・・ってことは、すぐには出ないかな( ̄∇ ̄;)
前のドームかなんかでも、
10~11周年にむけての嵐を追ってもらってる。
それをいい形で出せたら・・みたいなこと言ってたしね。

10周年もまたすごい(って言った?)ことやるつもりなので、
ここにいる人たちみな、欠けることなく、
また集まりましょう~とか言ってました。

雨降ってるから気をつけて帰ってね。ばいばい!

そして着てたTシャツ、アリーナに投げて捌けて行っちゃいました。

そのあとも、ちょっと嵐コールがんばってみたけど、
やっぱり無理だった~。
雨も降ってきちゃったしね。

でも、ほんとに最高に楽しかったっ

時間ない中、最高のものを作ろうとしてくれた、
嵐にもスタッフの方たちにも、感謝です。
ファンの気持ちもよく分かってくれてるんだろうな~って、
いろんなところで感じられるしね。

やっぱり嵐、最高っ


・・とここまで、無駄にながーいレポ読んでくださった方、
ありがとうございました~♪

なんかまた思い出したら自己満足で追加します(笑)

関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。