スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

国立2日目MC。

2008.09.07.Sun.20:41
9月6日国立、MCです。

言い回し、順番等、いいかげんです(笑)

ニュアンスで読んでください・・( ̄∀ ̄*)

雨の予報が晴れてよかった。
「てるてる坊主作った人~~!!」←潤くんだったかな?
会場「はーーい!!」
ニノ「原始的だな~。もう21世紀だよ?」(だったかな?)

でも外だとそよ風が気持ちいいよね、と翔くん。
会場そよ風・・?とざわざわ(笑)
翔「そよ風じゃねーの?」
と言ったときに、ちょうどちょっと風がふいて・・
センターステ上の紙ふぶき?みたいなのが、飛ばされてた。
翔「ほら~!そよ風でしょ、これ」
ニノ「そよ風ってクーラーのだろ」

今日はビデオ撮りが入ってます、って潤くん。
ニノが「うちの母親(おかん?お母さん?何て言ったかな)
来てるからよかった~」とか言ってた。
そしたら潤くんとか(相葉ちゃんもかな)が
「せんべい食べちゃダメだよ」
「アリーナは水だけだよ!芝生痛むから!」
「せんべいたべすぎたらのど乾いちゃうから」
「っつーか食べちゃダメだから」
とか言ってて・・
ニノ「俺の母親なんだと思ってんだよ~!」とか言ってた(笑)

昨日は早く家に帰ったみたいで・・
翔くんがお母さんにご飯作ってて~って言ったら、
魔王があるから~みたいなこと言われたらしい。
帰ったら家族みんなで魔王見てたって。
で、ここでご飯の流れから、
潤「ママ~ご飯作ってぇ~~」←エドはるみの時の宿題くん風(笑)
ニノ「ハンバーグがいいなあ」
潤「チーズものっけてねえぇ~」
他にも誰かいろいろ言ってたと思うんだけど、
潤くんにクギヅケで覚えてない(笑)
もーーーーめっちゃかわいかったっ

魔王はおーちゃんが家に帰ったときも、
お父さんが見てて、鼻すすってた(だったかな?)と。
魔王って昨日何話だったっけ?と潤くん。
10話、っていうおーちゃんに、
え~じゃああと1話?あれって全部で11話だよね?と潤。
よく知ってるねえ~(笑)
その流れから、初の連ドラどうだった?と潤くん。
智「まだわかんない」
みんな口々に、「まだわかんないって!!もう終わるよ!」と(笑)

相葉ちゃんかな?
ドラマ中も釣り行ってるんだよね、と。
潤くんとかがよく連ドラで時間あるな~と。
おーちゃんが空き時間に行く、って言ったら、
潤くんに「寝ろよ!」とか言われてた(笑)
で、この前6時間くらい?船に乗ってたら、
そのあとの撮影でまっすぐ歩けなかったと。
みんなに責められるおーちゃん(笑)
速攻で土下座してました( ̄m ̄〃)

昨日は流星の予告も流れてたよね~と翔ちゃんだったかな?
潤くん、ニノに「もうインしてるの?」
ニノ「まだ。次の次の・・?次の次の次の日??くらいかな」
翔「やのあさってだね」
みんなにやの明後日って~って言われる翔くん(笑)
ニノかな?「やのあさってって久々に聞いた」
とか言われてました。

順番忘れたけど、
潤くんかな?おーちゃんに「終わったらほんとに釣り連れてってよ~」
みんな、口々に「ほんとに連れてって」と。
ニノが翔ちゃんに「あなたは釣りできるんですか?」と。
翔「できるよ!」
ニノ(?)「前3人で行ったとき、テトラポット釣ってたから」
で、釣り行くなら海?船?って言ってて、
ニノが船だと俺行けない~と。
じゃあ、堤防?とかで釣りする?と。
智「テトラポットもあるし」←ここ、個人的にめっちゃおかしかった!
翔ちゃんがテトラポット釣るわけじゃねーよ!
とか言ってたような・・←うろ覚え。

で、結局じゃあ釣堀だな!って話になってたような・・
釣堀なら市ヶ谷だな!このあと行くか!とか言ってた(笑)
いっそのこと、それ、番組にしてくださいっ

で、メインに戻って・・
なんの流れからだっけなあ。
何でか潤くんが翔ちゃんに、
さっきの「ママご飯作ってぇぇ~」を、
「一回だけ言ってみて!」って言わせたんだよね。
言う翔ちゃん。
潤「なんか・・言わせてごめんね」
爆笑。
潤くん・・・どうした(笑)
最近宿題くんでもニノと一緒になって、
翔ちゃんに突っ込んでる~~!珍しい~~!!って思ってたけど、
結局この謝るところが・・・( ̄m ̄〃)かわいい
コワイのか??笑。

あとなんかあったかなあ。
また思い出したらひっそり書きます( ̄∀ ̄*)

関連記事
スポンサーサイト
コメント
MCレポ・・最高です。ありがとうございました^^
コンレポすごくうれしかったです!!
他の方のも拝見しましたが・・
マジではゆさんのがツボが一杯!

ホントに生で見れないが切なかったけど
とっても・・目をつぶるとその光景が目に浮かび
バーチャルMCを楽しめました^^

ホント・・嵐ファンって・・ありがたいネ。
また遊びにきま~~す^^
★ショコラさま
こんばんは♪コメントありがとうございます~!
こんなダラダラなレポ読んでくださってありがとうございましたっ!!
潤ファンなんで、どうしても潤くん中心になっちゃうんですけどね(笑)
でも、レポ見てて、場面妄想しちゃう気持ち、すっごく分かりますっ( ̄∀ ̄*)
またよかったらのぞきに来てくださいね~♪

管理者のみに表示
