スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

予告っ♪

2008.09.03.Wed.21:09
子供らがはねトび見ててよかった~~(≧∇≦)

まさか今日、SPの映像がながれるとはっ♪
「嵐」の言葉に振り向いたら、きゃあああ~~

連帯責任ってやつ?
みんなで噴射されて白くなってる~~~( ̄m ̄〃)( ̄m ̄〃)
潤くんが、めっちゃ嫌がってる顔しててカワイイ(笑)

急だったから録れなくて残念
まだ3週間も先だから、まさか今日来るとは思わなかったよ。

・・にしても、潤くん、細っ。
いや、24時間見てるから、最新なのはそっちだけど(笑)

髪型、ストレートに近くて、かっこいいっ♪
このあたり見てると、
なーんで、24時間だけあの髪型だったのか、疑問・疑問・・(笑)
ま、一番崩れにくいっていうか・・
乱れてもOKだったのかな、と、勝手に思ってましたが。

あ~~楽しみだなあ♪

楽しみといえば。

お友達のおかげで、
土曜日国立入らせてもらえることになりましたっ(≧∇≦)
ほんとに、感謝

かなりあきらめモードだったし、
心は24時間~だったせいもあって、
ぜんっぜん実感がなかったんだけど(笑)
ここになってやっと、じわじわとドキドキしてきたっ( ̄∀ ̄*)

写真集、ア○ゾンで注文したことに、
今更ながらちょっと後悔・・。
っていうか、最近までどこで予約したのか忘れてました(笑)
結構前だったもんね。

届くの、早くて金曜っぽいから、本屋注文にすればよかったな。
しまったよ。ま、仕方ない。

国立でやるよね♪Re(mark)able。

どんな演出になるのかも楽しみですっ。

ニッキ見ても、嵐くんたちかなーり忙しそうだよね。
24時間あともそんなに休めてないみたいだし・・
リハもあるし、収録とかもあるみたいだし。

若いからダイジョブだろうけど(←オバチャン意見・笑)
ツアーも控えてるしね。
体には気をつけて欲しいもんです。

がんばれ~~~っ。
全国の(全世界の?)6人目が応援してるよっ(* ̄ー ̄)v

関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
