
--.--.--.--.--:--

ありがとう♪

2008.08.31.Sun.21:48
6人目の嵐・・ってところで、涙腺が・・
感謝カンゲキもよかった~。

ほんっとーに、
嵐好きになってよかった。
改めて心からそう思わせてもらいました。
ニノ、ありがとう。

それにしても嵐くんたちみんな、
オトナになったね♪もちろんいい意味で。

それでもうるうるしてる泣き虫2人がかわいかった

潤くん、感謝カンゲキでも泣きそうになってたよね。

いつか・・アジアのときだっけ?
この曲で、ヤバイ、俺が泣く~!!って思った!
とか言ってたのを思い出しちゃった。
素直に泣いちゃえ~~潤くん(笑)

でも、ほんっとーーーーに、お疲れ様!!

そして、本当にたくさんのありがとうを、言いたいです。

6人目の嵐でよかった
関連記事
コメント

管理者のみに表示
