スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

あと3日。

2008.08.27.Wed.16:40
バカンス兄さん、今頃何してるんだろう~?笑
収録かな??

・・にしても、めちゃめちゃかわいかったね~~
宿題くん!!

あんなの、ぜっったい、辛いって!!
私も結構ニガテなので、
潤くんと相葉ちゃんの気持ちはよーく分かる!!
相葉ちゃんよくがんばったっ!!笑

ほんとは辛いくせに、
やせ我慢して涙目で咳き込む潤くんがちょーかわいいっ

底にたまった青汁を別のコップに移す潤くんも、
意味不明で(笑)かわいくて大好き( ̄∀ ̄*)
何でなのかをぜひ聞きた~い。

今日はTV誌3冊買い!!してきました♪
あ~恥ずかしかった(笑)
↑しまった。4冊じゃん!LIFE買い忘れたっ。

24時間いよいよだよね~~!!
地方格差はかなり感じてますが・・(; ̄ー ̄A

当日の直前番組も違うみたいだし、
なんといっても、4年前と一緒かよおおお~~~; ̄ロ ̄)!!
なのが、相葉ちゃんっ!
番組表見ると・・・・・・・・ない・・よね。ドミノ・・・ですか。
せめて嵐メンバーの企画は全部やってほしいなああ~~

まあ、番組としての主旨を考えるとね~
なんとも・・なんだけどね。

いろいろ思うところはありますが( ̄∇ ̄;)
やっぱりめっちゃ楽しみ~~♪

でもいろんな意味で(笑)ドキドキ。
HDD、ちゃんと録れるかなあ~~とかね。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
こんばんは 24テレビいよいよですね?擇靴?^O^)なんで???相葉ちゃんのが私たちの地域では放送されないのでしょうか…? 当たり前に見られると思っていた私は大ショック!(*_*)です…。嵐くん全員のが見たい!何とも悲しすぎ…です(*_*)どんな 24時間テレビになるのかな? もうワクワクで楽しみでなりません?^O^)録画も頑張らないと!!ですね(^O^)
★ペルたんサマ
こんばんは。
はっきりとは分からないけど、番組表見ると、載ってないですよね・・(ノω・、)
地方番組に切り替えるにしても、ちがうところにして欲しいですよね~!!
でもどんな嵐が見れるのかも楽しみですよね♪

管理者のみに表示
« いよいよ♪ | HOME | 大雨。 »
