スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

写真~

2008.08.23.Sat.00:49
子供らがドラえもん→しんちゃん見てて、
そのままMステぼーーっと見てました。

そういえば今日のランキングは、
2曲ランクインしてるはず♪

と、それを見届け~
大満足(笑)して、ちょっとテレビを離れたら・・

「あ、嵐っ!」@うちの子。

なにっ?なんだったの~~??って聞いても、
子供たちには何のことやら~??状態( ̄∇ ̄;)

Mトピで写真集のことが流れたらしいねええええ。
しまった。見たかった~~
一瞬、白黒っぽい写真??が見えたけど、
誰なのかもわからず~
一枚は潤くんだったらしいじゃーーんっ

なんでもカッコイイとかっ(≧∇≦)
この前のMEN'S NON-NO潤撮った方なんだよね?
あ~~~めっちゃ見たいっ♪

いろいろありすぎて、忘れそうになるけど(笑)
写真集発売まで2週間切ってるんだよね。
めーーっちゃ楽しみっ♪
関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
« 大雨。 | HOME | 期待♪ »
