スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

今度こそ最後??

2008.08.21.Thu.13:28
念のため張ってたピンポン。
もうやらないかな~って思ってたら、
最後でいきなりキタっ(≧∇≦)

花男Fのファイナルイベント。
これで花男絡みはほんとのほんっとーに最後かな??笑

恵比寿ガーデンプレイス。
すごいなあ。
時計広場から階段下まで・・だよね。
ずーーっとレッドカーペット。
これって、偶然通りかかっても、見れちゃったよね~!?
いいなあああああ(笑)

潤くん、このために髪型あんまり変えてなかったのかな。
わかんないけど。
24時間ではぜんっぜん違ってたりして。
それはそれで楽しみ~♪←実は少し飽きた(ひどっ)
どうかな~。

さて。
このあとは2時っチャオ張らなきゃ

魔王とアラシちゃんはあるけど、
なんかTBS、久々~(笑)

*追記*
チャオ今日はなかったね~
イッポウ、危うく忘れるところで、←最近常に日テレ(笑)
慌ててつけてからはやってなかったけど・・
イブニングも6時台だったらしいから、明日かな??
関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
« 期待♪ | HOME | フラゲ日♪ »
