スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

HEYに宿題くんに~

2008.08.19.Tue.01:45
昨日の夜中、こっちで初めて24時間CM見れたっ♪
翔ちゃんバージョン。急すぎて捕獲できなかったけど~
今日は夕方仲間サンバージョン流れたね。

関東ではまた新しいスポットが流れてるそうで・・
なーーんで全国一緒に流してくれないかなあっヾ(*`Д´*)ノ"

でもまたしばらく日テレベタ録りしなきゃ。

っつーわけで、今日のHEY。

心霊映像は小窓もあんまり映ってなかったから、
ばっさりカットさせてもらいましたっ。

個人的にはそんなに怖くはなかったけど、
やっぱあれを残しとくのはキモチワルイ(; ̄ー ̄A

歌のときはね~
バラが邪魔(笑)
カメラワークもうちょっとなんとかなんないのかなあ。
みんなかっこよかったけどね♪
もったいない。

トークのとき、大口開けて爆笑してるのと、
明日があるさ~でノッてる潤くんがかわいかったっ
以上感想終了(笑)

で、宿題くん!!

翔ちゃん、最近ほんとオイシイわあ♪
今日の怒られ役もおもしろかった~←潤くんめっちゃ強気だし(笑)
スタッフのとどめがまたなんとも・・( ̄m ̄〃)

ハードル、ニノのアホ顔もかわいかったけど、
キャプテンの爆笑顔にちょっとツボった(笑)

でも。
なんといっても、やっぱり潤くん

キス話で照れてるのも(鏡って・・・笑)
翔ちゃんに突っ込んでるのもかわいすぎっ(≧∇≦)
↑突っ込んだあと、めっちゃ笑顔なのがたまんなくカワイイ~~

スナックパイン、潤くん始めて見たんだね~。
食べたことあるよ。かなり前だけど
甘くておいしいんだよね~手軽だし。
でもあんなに(手ごろ価格とか言ってたけど)高かったっけ??
もっとほんとにお手ごろだった気がするんだけどな。
ま、いいんだけど。

せっせと果物むいてるのもたまんないっ。
潤くんがカットしたマンゴー食べたぁぁぁぁ~~いっ!!(自重)

ラストには24時間CM潤バージョンも見れたし、
企画の様子も見れたし。
満足~~
関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
