スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

会いた~~い(笑)

2008.08.18.Mon.00:33
幸せな30分弱でした
終わって今は、北京のマスコットが映ってる~♪
Mステで被ってたパンダ欲しいなあ(笑)

というわけで、あっという間すぎ(笑)だったけど、
めっちゃよかった~(≧∇≦)Mラバ!!

最初の挨拶・・っていうか煽り?が
コンサート短縮版!って感じで、
テレビ見てるだけでもかなりテンション

潤くんの腋に目が行きつつ・・←変態。
でも、今日の衣装は結構好き♪
チェックのシャツがかわいかった~~!!

歌も全部よかったけど、風の向こうへ。
よかった~~♪
初めて聞いたときは実は微妙?とか思ったんだけど、
実際歌ってるとこみると、いいね~

OneLoveソロ前で終わっちゃったのは残念だったけどね~。

それにしても、今日の観覧はうらやましすぎ!!
ハイタッチなんてされた日には~記憶がぶっ飛びそう(笑)

指輪話、実は本気で気にしてそうな潤くん(笑)も、
翔ちゃんのスウェット話にノリノリな潤くんも、
ラスト、OneLoveの振り間違えて(たよね?笑)、
ちょっと照れ笑いな潤くんも、
めちゃめちゃかわいかった~~っ

っていうか、あのスウェットっ!
翔ちゃんの表情も含めて笑えた~~( ̄m ̄〃)

なんといっても今日のは途中カットするところがない!
ってのがまた最高( ̄∀ ̄*)
相葉ちゃんの新しいCMも初めて見れたし♪

でもますます会いたくもなったりして・・
寂しいんだか、嬉しいんだか~
自分でもよくわかんなくなってきたよ(笑)
関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
