
--.--.--.--.--:--

いつの間に。

2008.08.08.Fri.16:51
分かってるんだけど~
今の時期、ズーム張っといたほうがいいってことは。
またやっちゃったよ~( ̄∇ ̄;)

でも、おもいっきりはしっかり捕獲♪

っていうか、潤くん。
いつの間にカンボジア行ってたの~??

スポ紙によると、7/31~8/4なんだね。
5日間も行ってたのかあ。

子供たちとだるまさんころんだしてたり、
優しく話しかけたりしてる潤くん見れて、
WSの映像だけでもほっこり。

だけど、現実として、すごくこれは重い問題。

潤くんが行ったことで、
また何かのきっかけになるといいよね。

潤くんならではのアプローチで、
いい企画になってることを期待してます。
関連記事
コメント
開封だけして、CDのどこが違うので見分けるんだろう・・・と素朴な疑問を持ったまま・・・
未だ聴いてません(笑)
WSなんて全然未チェックなんですけど(^^;
だめだめです(><)
★かなちゃん
CDね~外袋の花男シール以外は見た目、なーんにも変わんないと思うよ~( ̄∇ ̄;)
WS、日テレ系はまめにチェックしなきゃ~ってわかってるのに、
どうも夏休みモードでダメダメだよ~~(; ̄ー ̄A

管理者のみに表示
