スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

聞いたよ~。

2008.08.05.Tue.14:15
しっかり予約して、ゲットしてきました。
OneLove花男仕様。

ほんっと、見た目違うのは外袋の花男仕様シールのみ!!
しかも、テープからはがすと切れちゃうので、要注意(笑)

今日買ったところのPOPには、
8/5~8/25の期間限定販売って書いてあったけど・・
そうなの??

以下、ネタバレ(っていうのか??)です。

これね~~。
個人的な意見ですが・・
潤ファン以外の人はいらないよ・・ね??(; ̄ー ̄A

約2分くらいかな。
ファイナルでの道明寺潤の台詞が、細切れで入ってます。
「ワタクシ、道明寺司は~」に始まり、「アイシテル」まで、
ストーリー順に全11個。←多分。

ええっその台詞?っていうのもあれば、
きゃあ~~~なのもあるんだけど、
なんにせよ、ぶつ切りなんだよね~
前後のつながりも何もないので、萌えが持続しないっていうか(笑)
次から次へとあっという間なのよね~。もうちっと余韻が欲しい。
ま、2分だからねえ。仕方ないか。

特に、最後に入ってる「アイシテル」。そこだけ!!なんだよね~。
他のを削ってもいいから、
どうせなら前後の台詞もうちょっと入れて欲しかったなあ。
「もう絶対離さない」とかさああああ。
めっちゃ残念

でも、潤ファンは持っておいて損はないはず♪
↑文句言っといてそれかよ~(笑)

なんだかんだ言いつつ、台詞部分だけリピってる私( ̄∇ ̄*)ゞ
潤くんのひくーーい声がたまんない~~~
・・・結局、何でもいいんじゃんって?笑。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
今日発送しましたってメールきてましたよ~
明日以降にしか届きませんね~発売日に間に合わせてほしかったです~
気になってネタ見ちゃいました(笑)
いつもCDは来てても、すぐ聴いてないんですよ(笑)聴いてないというより、聴けてないの法が正しいんですが、フラゲしても一週間後くらいに封を開けてたり(笑)
フラゲだけで自己満足に浸ってる私です(笑)
セリフぶつ切りって、次から次にってことですよね~
前後があるからいいのに~
★かなちゃん
入荷されてますか?って恐る恐る聞いたら(笑)
あっさり、あ~はい!って出てきたよ( ̄∇ ̄;)
発表になって即店頭予約したから早かったかなあ。
私も結構シングルCDはすぐ聞かなかったりするかも( ̄∇ ̄*)ゞその前に聞いちゃってるもんね。
台詞はね~一つ一つの潤くんの声にはもちろんきゃーー♪なんだけどね。
DVD出るまでのつなぎにはいいかも( ̄∀ ̄*)
結局今日は届きませんでした(笑)
なんか、こないと早く来い!!って思うのに、来たら安心して聴いてないっていう、本当にわがままな私(笑)
明日は絶対来ますよね~♪
緊張して眠れずにいます私(笑)
★かなちゃん
また箱が積みあがってる??笑
今回はぜひあけて台詞だけでも聞いてみて~♪
あっという間だけど(笑)

管理者のみに表示
