スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ぐだぐだ嵐♪

2008.08.05.Tue.02:04
これぞ嵐の真骨頂!!笑
・・みたいな、今回の宿題くん♪
このぐっだぐだぶりが、たまんない~~ヾ(>▽<)o

っつーか、潤くん。
かわいすぎるでしょっ

なぜにセーラー服??
はじめ、ただの白シャツかと思ったよ~。
下のジーンズと合ってるんだかあってないんだか・・笑。
髪もちょっと短めで、サスケの頃に近いような気がしたな~

そして、翔ちゃんのクッキングに手を出し~
バック転も、率先してヘルプしようとし~
ワカメも混ぜまくり、
マジックも積極的に参加・・らしすぎ(笑)

カード渡してって言われて、ヤダ!って~!もーーー
なんなの!?かわいすぎる(笑)

それにしても、今日のぐだぐだ嵐~は、
ほんっとにそれぞれのカラーで面白かった♪

櫻井画伯の絵が潤くんだけなのも笑えた( ̄m ̄〃)
翔ちゃん、潤くんの服の特徴、ちゃんととらえてるじゃ~ん♪

やっぱりね~こんな嵐がいいな♪
らしくて最高でしたっ( ̄∀ ̄*)
関連記事
スポンサーサイト
コメント
私も「セーラー???(笑)」って思いましたよ~でも結構似合ってましたよね~
またあんな服着ちゃって~私たちの母性本能をくすぐちゃって(*^^*)
も~好き♪♪
って絶対言えない(笑)
私口あけて見てましたからね~一人で突っ込みいれながら(笑)
★かなちゃん
うん♪かわいかったよね~( ̄∀ ̄*)
カッコイイのもいいけど、最近の潤くんの雰囲気には、あんなのもOKだよね♪
私もテレビの目の前で、突っ込みいれながら見てたよ(笑)


管理者のみに表示
