スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

暑いね~~~っ!!

2008.08.04.Mon.12:13
毎日暑すぎっ!!!

この3日間、地元の七夕のお祭りでした♪
結構大きいお祭りなので、
この地域に住んでる人にはバレバレ(笑)

080801_2112~01

今年は子供にせがまれて、3日とも行ってしまいました・・・。
毎回自転車で行き来したので、暑かった~~!!
なので、歩きながら飲むビールがおいしかった!笑。

子供の頃住んでた相葉県某市の地元でも、
毎年屋台の出る夏祭りがあって、親とも行ったけど、
大きくなってからは友達と浴衣着て行ったなあ~懐かしいなあ
・・なんて、浴衣姿の若い子(笑)見て、
感傷に浸るオバチャンなのでした( ̄∇ ̄;)

なーーんかね~~

オトナになればなるほど、
深く考えれば考えるほど、
理不尽なことってのは増えてくもので。

そういうのを余裕で受け止められるような、
カッコイイ大人のオンナになりたいな~~
なんて思う、今日この頃。

子供絡みでも、そうじゃなくても、
いろいろ、あるよね(笑)

昔は今の私くらいの歳の人って、
もっと大人な感じがしたんだけどなあ。
いざ自分がなると、ぜんっぜんまだまだで。

もしも潤くんに会えたときに(・・っていうのがまずありえないけどさ~笑)
恥ずかしくない程度に中も外もかっこいい大人でいたい!!
と常日頃思ってはいるんだけど、難しいね。

一応オンナも捨てずにいたいしね・・笑。
まだまだ。
がんばりますっ。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
こんにちわん♪
これってあれですよね?あのお祭りですよね~
いいな~今年はまだお祭り行ってないですよ~
花火さえも音だけでした(笑)
CDはやっぱりですよ~(笑)
商法に喜んではまっている人です(笑)
★かなちゃん
そうそう!あの(笑)お祭りで~す♪
非日常が好きなので(笑)
お祭り自体はキライじゃないんだけどね~
とにかく暑かった~!!
花火はここ何年か行ってないなあ。
帰りを考えるとね(; ̄ー ̄A

CD、明日には手に入るかなあ♪

管理者のみに表示
