スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

花男仕様♪

2008.07.31.Thu.11:14
見た瞬間、笑っちゃってごめんなさい(笑)

OneLove花男F仕様発売!だそうで♪

ボーナストラックに道明寺の台詞が約2分!!
聞いたらきゃあああ~~なんだろうけど、
やっぱり笑っちゃいそうな気も。なんか恥ずかしい~。
ごめんね潤くん(笑)

そんなこといいつつ、買うけどさ( ̄∀ ̄*)

まだ新曲も予約してなかったから、
まとめて予約してこよっかなあ。

昨日、子連れで花男F見に行ったんだけど(挨拶入れて6回目~笑)
小さいスクリーンになってはいたけど、結構混んでました。
映画館にも通常盤またおいてあったし、普通にまだまだ売れてるよね♪

それにしても・・商魂たくましすぎだよ~
お金いくらあっても足りないっつーの。

これって、通常盤と他は何も変わらないんだよね。
道明寺ファン&潤ファンしか買わないんじゃな~い?(; ̄ー ̄A

関連記事
スポンサーサイト
コメント
かなりのご無沙汰です
予約しましたよ~(笑)J商法にはまってます私(爆)
今度お会いできるようで、緊張して毎日過ごしてます(^^;
見てびっくりしないでくださいね~このまんまの変態なので(^^;
★かなちゃん
ひさしぶり~~♪コメントありがとうっ。
で、やっぱり??笑。
分かってるのに、見事に策略にはまってるよね( ̄∇ ̄;)
やっと会えるね~♪
こちらこそただのオバチャンなので、ビックリしないでね~(笑)
楽しみにしてますっ!!

管理者のみに表示
