スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

かわいい5人♪

2008.07.24.Thu.23:39
月刊ジョンの嵐。
なんかみんなめちゃめちゃかわいいんですけど~(≧∇≦)

特に、潤ソロについて語る、山ふたり
そーーんなに好きかっ!?
智くんは分かるけど、珍しいよね~翔ちゃん。
どうしたんだ~??笑

2ショット写真も、そのコメントも、ツボを心得てるなあ。
久々にほっこり嵐くんたちでした♪

で、今日のアラシちゃん。

やっぱり迷走中・・?っていうか、
毎回新企画!で、どこに落ち着くんだ!?ってとこですが。

でも5人でカウボーイなカッコで並んでるのは、
めっちゃかわいかったなあ~~

話しながらなぜか銃を取り出す潤くんがツボ( ̄m ̄〃)
めちゃくちゃかわいいんですけどっ
ニノが突っ込んでくれてよかった(笑)

それにしても、最後のパン・・
めっちゃもたれそうだなあ(; ̄ー ̄A

チャイルドマインダーも、これでどの組み合わせでもOKだね♪
毎回ビミョーにうらやましいですが(笑)

そういえば、スタジオの相葉ちゃんパーマかけてたよね♪
最近あんな髪型の人が多いような・・。
個人的には相葉ちゃん、短めストレートが好きなんだけどね。
でも今日のもかわいかった

来週はお部屋改造にまたメタボ?

前よりは面白くなったと思ってたんだけど、
うちの息子にはイマイチ不評。

世界まるみえ~とか、ベストハウスとか好きなんで、
前みたいなほうがいいらしい。
なんで変わっちゃったの~??と不満げでした。

ま、いろいろだよね。
がんばれ~アラシちゃんっ♪
関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
