スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

言うよね~

2008.07.22.Tue.01:18
噂の(笑)5つ子ちゃんドラマ、
今日はじめてちびっこ5つ子を見れました♪

桜井家に居候中の、智・翔・潤って・・
完全に狙ってるでしょ(笑)
今日も見た限りでは、翔潤がやんちゃっぽい。

名前だけで喜んでるのも、
自分でどうかと思うけどね~( ̄∇ ̄;)

翔潤といえば、今日の宿題くん。←無理やりだなあ~

どーしたら?な翔くんもかわいかったけど、
いちいち翔ちゃんに突っ込む潤くんがかわいかったし、
もーービジュ最強っ(≧∇≦)
ちょ~~かっこよくてかわいかった~~!!

やっぱりちょっと髪切ってるよね~。
今日の感じもすっごい好きかもっ♪

24時間のクランクイン映像では、
もうちょっと髪が長いようにも見えたけど・・
伸びたのかな?それともセットのしかた??

ロールアップの足元が、サンダル履きなのも、
またクッション抱えてるのも、
めっちゃかわいかったああ~~っ

言うよね~聞くたびに、
この前のアラシちゃんで潤くん言ってたなあ~♪って思ってましたが・・
こきまろ~言う嵐くんたち(←スタッフ日記参照( ̄∀ ̄*))
どっかで聞けるかな??笑。

関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
