スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

アゲ企画。

2008.07.18.Fri.00:07
花男ブログ、名古屋レポをやっと読みまして・・
潤くんの挨拶。
最初に「チケ取り大変だったでしょう」みたいなこと言ってたなあって。

そんな覚えはあったんだけど、潤くんが言うの珍しい気がして・・
司会の方が言ってたのか何なのか分かんなくなってました(笑)

やっぱり言ってたんだね。
そうだよ~~。潤くんに会うために(笑)がんばったっすよ~♪

・・と、それだけ言いたかっただけです(笑)

で、今日のage嬢アラシちゃん。
そろそろこの企画は終了~~??( ̄∇ ̄;)

予告での、潤くんのあのニヤニヤはなかったね~。
どんなシチュエーションだったんだろ?

どうせなら、嵐くんたちをアゲちゃって欲しかったなあ。
智くんとか(翔ちゃんも?)拒否ってましたが(笑)
いっそのこと、表紙飾ってくれても・・( ̄∀ ̄*)

潤くん、髪型は道明寺に近かったけど、
めっちゃかっこよかった
相葉ちゃんとの並びも最強

もう一人の潤サンとの絡みも面白かった(笑)

この前目の前で見たときも思ったけど、
改めてテレビで見るとめっちゃ細いなあ~。
リーダーもかなり痩せたと思うけどね。

来週は・・何なんだろ~??
カウボーイ風?な衣装??
潤くんの首に巻いた赤いバンダナがかわいかったっ( ̄∀ ̄*)

5人揃ってなんかやってるのを見れるのはめっちゃ楽しみっ♪
関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
