スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

グラデーション♪

2008.07.15.Tue.20:27
・・・にはならないなあ( ̄∇ ̄;)

家庭で普通になすの浅漬け作っても(笑)

080715_1748~01


でも潤くんのおかげで(え?笑)思いついて、
おいしくできました( ̄∀ ̄*)
最近なすっていうと、レンジでチン!してかつおぶし~とか、
炒め物ばっかりだったから。
・・・漬物、子供受けは悪いけど。

みょうがとじゃこがポイント・・らしい(笑)

それにしてもね~昨日の宿題くん。

潤くん、多部ちゃん大好きでしょ?( ̄∇ ̄;)
・・みたいな感じだったけど、
かわいかったね~多部ちゃんもだけど、やっぱり潤くんがね

やまたろコンビの催眠術ショー、
潤くんほんとにかかってると思ってるのかと思ったよ。
途中本気で心配してるように見えた(笑)

積極的に食べて、ピーマンだ!言ってるのも、
なすのグラデーション解説(笑)も、
ぜーんぶめちゃくちゃカワイかったっ。

な~んかね~~
ほんっとに最近かわいいんだけどっ。
↑こればっかり言ってる?

いつまでかわいいバージョンの潤くんかな~

関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
