スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

舞台挨拶♪

2008.07.13.Sun.00:56
花男F、名古屋舞台挨拶から戻ってきました~♪

潤くん。
テンションは低めだったけど(笑)
でもいい意味で肩の力が抜けてて、
ニコニコで、何かあったらフォローに回る、
いつもの潤くんでした。

とにかく。
ちょーーーーーーーーーーーーーー
かっこよかったよぉぉ~~~~~~っ

ちがうところ、かなりあると思いますが、
覚えてる限りをレポります♪

コンレポ並みに(笑)無駄に長いです(; ̄ー ̄A
髪型はモモ潤、服装は黒のスーツに黒のスニーカー、
紫のシャツとストール。
なぜか右手だけ袖をまくってて、
左手はジャケットの袖から紫のシャツがのぞいてました♪

で、メガネ潤でした~。
前見たのより、ちょっと小さめの黒ぶちに見えたけど・・
どうかな??

メガネ潤くんも嫌いじゃないんだけどさ~
舞台挨拶のときははずして欲しかったなあ( ̄∇ ̄;)
キレイな目が見えないじゃんっ!!
しかも、ライトで反射するんだよ~~。
余計目の辺りの表情が見えないっ!!

それでも超絶かっこよかったけどね( ̄∀ ̄*)
細いっ!顔ちっちゃ!!

みんなの登場は、スクリーン向かって右手の入り口から、
真央ちゃん先頭にして、二番目に潤くんでした。
全員の並びはいつものとおり、翔太・潤・真央・旬・トントン。
潤くんが・・近い~~~っ(≧∇≦)
ほぼガン見状態(笑)

潤くんはもちろんだけど(笑)全員めっちゃかっこよかった~♪
白いスーツの旬くんはすっごく黒くなっててビックリ。
類の面影は・・ないな( ̄∇ ̄;)
それ言ったら、潤くんも道明寺の面影ないけど(笑)

真央ちゃんは前髪をあげて、後ろでひとつにしばってました。
モノトーンのふわっとしたスカート(コサージュついてた?)
に白いシャツ。

翔太くんとトントンは黒っぽいスーツだった・・はず。
↑あんまり覚えてない(笑)

まずは一人一人の紹介と挨拶からスタート。

潤くん紹介されたときかな?
男の子が「じゅんくーーん!」
潤くん「おっ!」
・・・うらやましい・・・(笑)

潤くんの挨拶は、
「たくさんの方に来ていただいて・・
入れなかった外にもたくさんの方が見えて~
本当にありがとうございます。
あんまり言っちゃうとあれなんですけど
(↑初見の人のほうが少ないと思うけどね(笑))
永遠の愛がテーマなので、それを感じてもらえれば・・」
みたいなこと言ってた・・・はず。
・・だいぶ違うかもですが(; ̄ー ̄A

あとの人たちの挨拶は・・ごめんなさい~あんまり覚えてない
真央ちゃんは名古屋はよく来てたから、
親近感があるみたいなこと言ってたかな?
旬くんあたりはやたらとさっぱりした(笑)挨拶でした。
翔太くんは・・このときかなあ?
札幌より名古屋の方が最高!とか言ってた・・・けど、
これ、福岡でもおんなじこと言う気でしょ~(笑)
監督は、公開されて、1800円払って劇場で見たって。
今日もこのままみんなと見たい、
5人も残ってもらって、ぜひみんなで見たい!って言ってた~。
そりゃあ、ぜひ!!こちらは大歓迎だけど!笑。

そうそう、その挨拶の紹介のとき、
潤くんは紹介された人のほうにちゃんと体向けて拍手するんだよね。
こういうとこ・・・らしいなあって思ってみてました。

そういえば挨拶で真央ちゃんの次、そろそろ潤くんの番、っていう前、
潤くんお尻のあたりからマイク引っ張り出してた・・・( ̄m ̄〃)
どこから出した~??笑。

そのあとも、喋ってないときは、マイクで遊ぶ潤くん(笑)
軽く両手で放り投げあったり、くるってひっくり返したり・・
コンのMCのときとかもよくやってるよね。
めっちゃかわいいっ

あとは、司会の方がいろいろ質問振ってて・・順番めちゃめちゃですが。

名古屋のイメージは?って言われて、
「名古屋の都市のイメージ~~??都市のイメージ・・・・・」
って真剣に考えながら困ってる潤くん(笑)

結局、「じーーっと見てるイメージが」って。
ちょうどガン見してたので、そういう意味??って思ってたら、
「コンサートとかで来たときに思うのが、
周りの人の様子をよく見てから、盛り上がるようなイメージ」だそうな。

・・・・・・そう??笑。
だから名古屋はおとなしめ、とか言われちゃうのかな??
でもこの前のドームはちがったでしょ~~~~っ!?

あとはね~
名古屋の食べ物の話になって、山ちゃんの名前だしてた。
天むす差し入れであったらしくて、潤くんたちも食べたらしい?
どうでした?って言われて、なぜかみんな無言(笑)
真央ちゃんは好きだって言ってたのに食べれなかったらしく・・
潤くんに「せっかく用意してもらったのに~」とか言われて、
「ポップコーンがおいしくて食べ過ぎた!」って言ってました(笑)

トントンはコンパルの海老フライサンドの話してたかな。

名古屋はあつい~とか札幌は寒かったとかも言ってた。

あと、司会の方の「運命の人を探すコツは?」(だったかな?)
とか言われて・・
一瞬下向いてええ~って困った風な潤くん(笑)

みんな何ていってたかな?あんまり覚えてないけど、
潤くんは「スポーツ紙(なぜそれ?)の占いとか参考にして・・」
とか言ってた。このとき言い終わって「ふっ」って笑ってたような(笑)
で、「占いとか信じるんですか?」って言われて、
「あんまり・・いいことは信じたり・・いろいろ」みたいに返事する潤くん。

このへん記憶が曖昧なんだけど、その時だったかなあ?
潤くんの受け答えが司会の方にかるーーく流されて(笑)
「いいんです。僕の発言なんてこんなもんです。」・・・自虐的いじけ潤(笑)

翔太くんが「つくしのようにして・・」って言ったら、
ええ!?みたいな潤くん。
潤「ほんとにそういうの好き?」
翔太「・・・いや好きじゃない」笑。

ジェット機を貸切での挨拶ツアー。
乗り心地の聞かれて、翔太くん「普通です」
会場爆笑。潤くんも笑いながら、「ちがうだろっ!」
っていいつつ、翔太くんのお尻に軽い膝蹴り(笑)←かわいかったっ!
自分たちだけだから立ってても大丈夫だったそうで、
翔太くんはずっと飛行機みたいに手を広げて立ってたらしく・・
潤くんが「こうやってたよね~」ってマネしてました。

トントンも同じ質問うけて、「・・・いやあ普通・・・」
潤くん、すごくよかったよね~とかフォロー(笑)

この映画が大人気な訳は?って聞かれ・・
潤「いや~小栗旬くんのおかげでしょう」
→旬「翔太くんでしょう」→翔太「阿部くんでしょう」
→トントン「真央ちゃんでしょう」
→真央「やっぱり監督じゃないですか?」
→監督「ここにいる皆さんのおかげです!!」
会場大拍手!!・・・うまくおさまったっ!笑。

隣だったので、よく翔太くんの受け答えに笑ってる潤くんでした♪

何の質問のときか忘れたけど、どうだったっけ?って、
真央ちゃんの向こうの旬くんに話しかけたり、
信頼関係っていうか・・仲いいな~っていう場面もあったりね。

で、質問の受け答えが終わってから、
会場含めてCM撮影をするってことで、いったん捌けるみんな。

会場の中ほど、私らの後ろあたりにいたカメラ大移動!!で
スクリーン前の左手に大集合!!

なので、ああ~~斜めに撮りたいんだなあ~
私なんかは映んなくてちょうどいいや~って思ってたらっ!!

私の席は左手の真ん中より前方だったんだけど、
そっちのほうの通路にみんなが来る~~~っ(≧∇≦)

旬くんなんて、ちょっと階段上ったもんだから、こっち来るっ!?って
私と友達は手を取り合って、きゃあああああ~~~~っ!!!!
状態でした(笑)

結局一段くらい上がっただけだったけど(笑)
それでもめっちゃ近いっ!!

うしろに監督・旬・翔太・・・あれ?トントンどこにいたっけ?
*追記* ↑・・と思ってたら!監督じゃなくてトントンだった・・( ̄∇ ̄;)
      スポ紙にて確認。ごめん~阿部くんっ!!
      いかに潤くんばっかり見てたかわかる・・?笑。
前に真央・潤。

潤くんが後ろの様子伺うように、
ときどき後ろ向くんだけど・・・ううう近いっ!!
あ~~~やっぱりめっちゃキレイでかっこいいよおおおお
近かったから、メガネも光らなかったし(笑)

最初に写真撮影。
司会の方、「みんなカメラ見てくださいね~~!」←無理!笑。
潤くんガン見してたよ、もちろん(笑)

みんなが再登場する前に、
「夏休みも~~!!」って言われたら「はなだ~~ん!」って言って、
拍手~~!!っていうのを練習したんだけど、
写真撮影後にメンバー含めてもう一回練習。で、本番。

一発OKでした( ̄∀ ̄*)

この時、旬くんがふざけて、
両手でガッツポーズみたいなのしててかわいかった♪
翔太くんがそれをなだめるみたいに旬くんに抱きついてて
それも、かわいかった~!!

潤くんは撮影中、飛行機の模型、持ってました♪
時々真央ちゃんに話しかけてたのかな?
ほぼくるふわヘアな頭しか見えなかったけど、
時々横向いて、喋ってる風だったので。

撮影終わってからも、時々後ろ振り返ってたので、
こっちは手ふりまくり(笑)みんな、きゃーーーー♪でした。
反応はありませんでしたが( ̄∇ ̄;)

で、名残おしいけど、みんな退場(ノω・、)
福岡行っちゃうのね~。

最後、捌けるとき、潤くんみんなに手振っていってくれました♪

はああ。
終わっちゃったよお。

コンサート後ほどじゃないけど(笑)ちょっと魂抜けてたので、
その後の上映の初めのほう、
ぜんっぜん映画の世界に入れなくてごめんなさい!みたいな(; ̄ー ̄A

つい、あ~あの辺にさっきまで潤くんが・・・とか思っちゃうんだよね。

でも。
めっちゃ幸せな、20分(くらいだったかな?)でしたっ

潤くんそして真央ちゃん旬くん翔太くんトントンに監督。
忙しい中、名古屋に来てくれてありがとうっ!
幸せな時間をくれて、ありがと~~~~っ
みんなに感謝♪

あ、そういえば、名古屋ローカルですが(笑)
アンデュの人が来てました♪
入場前並んでる人にもインタビューとかしてたような。
他にもどこかわかんないけど、撮影カメラきてたな~。CBCかなあ?
来週土曜日は要チェックだね~。

それと・・全部かはわかんないけど、この挨拶ツアーの様子、
メイキングにも入るのかな?やっぱり。
私の脇の通路を通ったスタッフが、「メイキング班探してる!」
とか言ってたので♪
どうせならぜーーーんぶ、入れてっ!!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
おっは~!
レポありがと!!
潤くんキラキラだね♪
5人の仲良しな感じが伝わってきます!それが映画にも反映されてるよね!
これでこの5人で公の前に現れることは無いのかと思うと… 淋しいけど…。
でもいつか40歳超えたら!また?花男撮る?みたいなこと どっかで誰か言ってなかったけ?実現したらおもしろいな!
きっと40超えた潤くんもカッコイイと思う!渋くてチャーミングな男になってそうじゃない?
★のりちゃん
こんばんび♪
もうね~潤くんほんっとにかっこよかったっ!!
生で見てると反射しちゃうから、
メガネだけがおしいっ!だったけどね。
見てるときは潤くんに夢中(笑)で感じなかったけど、
WSなんかみてると、この5人も見納めなんだ~ってちょっとさびしくなるよね。
40超えた潤くん・・・想像できるようなできないような(笑)
ますますイイオトコになっていってると、信じてますっ( ̄∀ ̄*)

管理者のみに表示
