スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

子守潤♪

2008.07.11.Fri.00:50
もーーめっちゃカッコよくて、
めっちゃめちゃめちゃめちゃ、かわいかった~~~っ(≧∇≦)

とにかく今日は、タイシくんもかわいいけど、
かわいすぎるでしょっ!潤くんがっ(笑)

きゅーって抱っこしたり、おでこくっつけたり、
寝転がったり、一生懸命あやしたり、
手際よくごはん作ったり~←このときの横顔がっ

子供かわいい~欲しい~って言われると、
ちょっと複雑な気持ちになるけど(; ̄ー ̄A
・・・しばらくはチャイルドマインダーとドラマでガマンしてくれ~

ニノもかわいかったね~っ!!
子供ヤダ言ってる割には、優しいしね( ̄∀ ̄*)

ラストの2人の会話もよかったっ♪

アゲ嬢いいから(笑)
このかわいい2人もっと見せてほしかったなあ。

でも来週もあるんだよね~アゲ嬢( ̄∇ ̄;)
ロケ潤くんかあ。相葉ちゃんも一緒かな?
うーーーーーん。服装とかはかっこよさげだったけど~
そろそろよくない??笑

・・・なんて言ってたら、
ZERO見逃した~
気づいた時には、ラスト、
新曲BGMに、翔ちゃんがレコーディング?してる映像と、
アスリートの人たちの映像だったよ。

ラップが結構流れたらしいね~。
しまったあああああ; ̄ロ ̄)!!


関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
