スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

おおっ。

2008.07.05.Sat.22:37
ちょっと油断してると、次から次へと話題が・・・
嬉しいけど、忙しいっ!

まずは花男ジェット貸切全国5大都市舞台挨拶ツアー(≧∇≦)

名古屋来るしっ!!やっと!!笑。
絶対あいた~~~いっ

けどね・・隠し砦の平日ですら、やっと取れたって感じだったからなあ。
うーーーーーーーーーーんキビシイね。
ここで、この時間にこんなもの書いてる時点で無理??( ̄∇ ̄;)
どーだろ~??

そして昨日の魔王、潤くんも見たそうで・・
私と同じ時間に同じもの見てたのね~♪と、
みんな思ってるはず・・笑。
魔王を見てる潤くんを見てみたい・・・←どーしよーもない(笑)

今日コンでやったっていう顔マネも、見たかったなあ。
潤くん、ほんっとリーダー大好きだよね♪

チャオの智くんの話にも、ほっこりだったし~(* ̄▽ ̄*)
最初、写真の「潤」のあとのハートマーク。
どうしたんだっ!?って思っちゃった。
潤くんの気持ちが通じてよかったねええ~♪←気持ち悪い?笑。

それにしても、魔王。
面白かったね~♪
で、智くんよかったっ!!
嵐ファンじゃなければ、初めて演技見た!って人も多いと思うけど、
ほんと、ファンの贔屓目じゃなく、よかったよね~♪
ニノはまたあとの方に絡んできそうな感じだったけど~どうなのかな。

第一話から、こんなに謎を明かしちゃうんだ!?
って思ったけど、まだまだ何かありそうだし。

智くんと斗真はまさに静と動だね。

斗真のアツイ役を見て、
最初のほう、ついバンビ潤を思い出した私。
やっぱり重症らしい・・笑。

雑誌も金曜日にまた4冊増え・・
↑ぴあとnon-noとオリスタとGyaO。
 non-no、切ない潤くんも笑顔潤もいいっ!
 けど、メガネ潤がめっちゃかわいい~~
 このくらいのフレームの大きさが似合うと思うよ(笑)

・・早くも足元に小さい山ができてます(笑)
この前整理したばっかりなのに。
今回は早めに対処しよ~。できるかな~(; ̄ー ̄A
関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
