スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

はああああああ。

2008.07.04.Fri.20:20
愚痴です。コドモ絡みの。
嵐とはぜんっぜん関係ないです(笑)

どこにも文句言う人ってのはいるもので・・
言ったもん勝ちなのか、
言わないほうが賢いのかはわからないけどね。

ま、こちら側にも不手際っていうか・・
もうちょっと考えればよかったかな~って
反省すべきところもあるけど。

でも。
こっちの苦労も知らずに~~!!とは思ったりもする。

いーや。
この状況は知ってるはずなのになあ。
知ってるからこそ、言いたくなるのかもしれないけど。

自分のことは棚に上げて~って思ったり。

こっちだっていろいろ言いたかったけど、
大変だろうなあ~って、
黙ってガマンしてたこと、たくさんあるんだよ~~~

って言いたい。けど、言えませんっ!
大人だから(嘘)
人間関係最悪状態にはしたくないので。
だから、暗ーーくここでぶつぶつと、愚痴る・・
・・・って、最悪だな(笑)

はあ。
難しいねえ。

今回は些細なことなんだけど、
積もり積もって、ストレスたまるわあああ~~~っ!!

潤くん見て、癒されよっ
関連記事
スポンサーサイト
コメント
もやもや
はゆちゃん!こんばんは!
もやもやしてるね~。いいんじゃない吐き出しちゃって。もちろんここでは全部は書けないかもしれないけどさ。書いて、すこしはスッキリするんじゃないかな?
潤さま達は、ANAのジェットを借り切って全国行脚をするそう…。花男さすが!お金あるね~!でも本当に映画いいもんね。何回でも見たくなります!雑誌での露出もまだまだ多いでしょうから…。いっぱい癒されてくださいね!
★のりちゃん
こんばんび~♪ありがとうっ!
基本、ここには楽しいことばっかりにして、
愚痴はできるだけ書かないつもりでいるんだけど・・
ちょっとストレスたまって書いちゃいました(; ̄ー ̄A
金曜日にまた増えた雑誌見て、癒されてるよ~♪

ジェット貸切挨拶ツアー、すごいよね。
でもやっと名古屋にもくるよ~~♪
絶対会いたい・・けど、キビシイだろうなあ・・・。

管理者のみに表示
