スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ファイナル。

2008.06.30.Mon.11:04
花男F。
見る前にうっかりラストのネタばれちらっと読んじゃいまして・・
最悪だ~~( ̄▽ ̄;)

それ以上読んでなるものかっ!と、
昨日の夜までネットに近づけなかった私(笑)
やっと解禁♪

見てない方は気をつけましょう・・。

というわけで、昨日レイトで道明寺潤に会ってきました~♪
隠し砦のときとの客層の違いに驚きつつ・・←当たり前?笑。

もうさ・・。
めっちゃよかった~~~っ

以下、ネタバレあります。


話的に細かいところには時々突っ込みたくもなったけど、
ま、花男だからね~そこは。おいといて(笑)

でも久々に、映画の世界(っつーか潤くん)にはまって、
ちょっと戻って来れない自分がいたりしてます・・

何から書こう(笑)

まず潤くんの演技が、リターンズの時より絶対いいっ!!
そして、最初っからふたりのかけあいがいいっ。
あくまでも主観だけど、
このあたりもリターンズのときより自然でかわいくてよかったような♪

で、無人島っ!!
ここでの潤くんはとにかく最高でございます・・・
つくしを思う気持ちがすっごい伝わってきたし、
オトコとして成長してるな~ってのも分かったし、
水中でのシーンはほんっとかっこいいっ!!

つくしが司への想いを再確認するシーン。
気持ちを思い出すきっかけが熊かよっ!とは思ったけど、
aikoの曲と、パート1の回想で泣けます(笑)

でもって、きゃああああ~~きたっ!!
「夢?もうかなった・・・・愛してる」
原作どおりもう一個の台詞があってもいいな~なんて思ったりもしたけど、
↑「絶対欲しくて手に入らなかったもの」で指差し。
原作とは話の流れも違うから、ま、いいとして。

で、あいしてるのあとの抱き合うシーンがやっぱり最高にいいっ!!

気持ち再確認しあってからの無人島での2人がまたいいんだよね~
すっごく自然で。

で、結婚式。
キスシーン・・あのキスの仕方っ(≧∇≦)
あの抱き上げ方も原作でもすっごい好きだったので、
めっちゃよかった~~♪

ここでさ~つくしが司の髪をなでるんだよね。
で、ふたりともめっちゃいい表情なんだよね~~~っ!!

この辺が・・なんていうか・・すっごいいい雰囲気でいいんだけど、
格好がさ~ウエディングじゃない??
ちょっと現実に引き戻されそうになったかも( ̄∇ ̄;)
何ていうか・・司じゃなくて、潤としてみちゃったっていうか。
いずれ潤くんにもこういうときがくるんだな~的な(; ̄ー ̄A

完全なるやきもちです(笑)

で、ラストのオチ・・←これを知っちゃってた
ありえねーっつーのっ!!
の潤くんが最高にかわいかったよ~~っ(≧∇≦)

他は、モーテルで慌てて隠す(笑)ところとか~
パンフにもあったけど、
ポテトをフォークでさして何だこれ?みたいな顔するところとか、
かわいいところも満載♪でした( ̄∀ ̄*)

正直、ほんっと花男リターンズがうーーーん・・なところもあったので、
映画って聞いたときは微妙!?とも思ったんだけど、
2人の雰囲気も絶妙だし、司の人間的な成長もしっかり描かれてて、
とにかくすっごいよかったっ!!
これでラストなのがもったいないって思えちゃうくらい(笑)

あ、でもファイナルで正解だと思うけどね。
子供とか出てきちゃうのも、どうかと思うし( ̄∇ ̄;)

あ~またすぐ見たい(笑)
関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。