スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

最強♪

2008.06.27.Fri.21:16
・・とばっかり言ってる気もするけど、
毎回最強なんだから仕方ないっ!(笑)
潤くん

今日も朝からちょーーーーかっこよくてかわいい~~っ!!

昨日のチャオ後に、明日はどんな髪型・・?
って心配(笑)したけど、
朝からモモだああ~~~っ!!
とテンションあがりまくり(* ̄▽ ̄*)

潤くんのテンション自体はそんな高くはなかったけど(笑)
でも、黙って立ってる潤くん見れるだけでもいいっ!
ってくらい、めっちゃめちゃかわいいよ~~

ピンポンの最後で、旬くんの頭、ぴんぽーん♪してるしっ!
かわいいっ(≧∇≦)
もっとアップで見たかったなあ

それにしても、さすがに番宣慣れしてるな~って思うよね。
アイドルだから、背負うものも多くて大変なこともあるんだろうけど。

10時からはいよいよ生放送っ♪
めちゃめちゃ楽しみだけど、
花男絡みがひとつずつ終わっていっちゃうな~って思うと、
ちょっぴり寂しいような・・。複雑。
もちろんこれからの潤くんに期待・超っ!ではあるんだけど。

とりあえず、いろんな意味でドキドキしながら(笑)
楽しんで見よう~♪
関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
