スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

てっぱんチャオ♪

2008.06.26.Thu.18:46
潤くんまた髪型違うし~。
今日のでもカッコイイけど、くるふわ潤がよかったな♪

明日も出演らしいので、明日はモモで来ると期待・・だけど。
花男のために出演だから、
道明寺に近い状態でくるかなあ( ̄∇ ̄;)
試写会はくるふわだったのに~。読めない人だ(笑)

最初、恵サンと土下座しあってるのがめっちゃかわいかった

で、なぜにお香、そんな嗅ぎ方を!?笑。
あれって・・空間に漂わせるのが正しい使用法なんじゃ・・
だいたいつまみになるって・・何の香りなんだろう~??
ちょっと気になる(笑)

旬くんとの飲み話といい、
嵐メンバーと2人きりだと恥ずかしいなんて言っちゃうのといい、
潤くんらしさ満載でかわいかった~~( ̄∀ ̄*)

智くんドラマ会見も流れたね♪
バックで流れてたのが、ウワサの(笑)truthだよね?
あれだけだとまだよくわかんないけど、カッコイイ感じ。
ドラマの雰囲気に合ってそうかな~。

それにしても、今週って、
火曜日からずーーっとWS録ってるなあ(; ̄ー ̄A
この前だいぶ編集してに落としたのに、
タイトルがあっという間に20くらいは増えてる・・・

まだまだ増える予定だしね~!
HDD酷使してるけど、大丈夫かな( ̄∇ ̄;)
頑張ってくれ~笑。
関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
