スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

惚れてるよ~♪

2008.06.26.Thu.08:39
昨日の旬くんラジオ、花男チーム5人が揃った♪

前の時にゲストで潤くん出たとき、
結構テンション高かったので、今回もそうかな~って思ってたら、
なんかすっごい落ち着いてたね。
でも要所要所でものすごい爆弾が・・

「俺に惚れてんだろ」

きゃああーーーーーーーっ
惚れてるよ~~~!!
と叫びたかったのは私だけじゃないはず(笑)

振ってくれた翔太くんありがと~!!
潤くんももっと恥ずかしがるかと思ったら、
あっさり言ったね( ̄∀ ̄*)

も一個。

旬「何でさ~時々俺につめたーい目を向けるの、潤は~!」
潤「いや、全然冷たくない。
  いや今のはそんな・・そんな・・愛してる。」

愛してるって~愛してるって~~愛してるって~~っヾ(≧∇≦)ノ"
↑動揺しすぎ
いや、旬くんに言ったんだけどさ~笑。
低い声でめっちゃくちゃさらっと言った!!
余計にリアルだって(笑)

いいなあ~旬くん(爆)

今までって花男チームでいるときは、
すっごい仕切って頑張ってる感があったんだけど、最近は違うよね。
自分の立ち位置がわかってる、みたいな~。
それだけ、結束が強いってことなんだろうけど。
嵐みたいに。

正直、花男映画かあ~~って思ってたときもあったけど、
今はすっごい楽しみ♪
ラジオ聞いてたらなんか寂しくもなってきたりして・・
嵐とはまた違う、こんな潤くんを見れるのももうないんだな~って。

どうか、感傷に浸る暇がないくらい、
新しい潤くんをどんどん見せて~!!
がんばってついてきますっ♪どこまでも( ̄∀ ̄*)
関連記事
スポンサーサイト
コメント
初めまして 昨日の花男祭とっても楽しみにしていましたが、子供を寝かせながらで最初の30分ぐらい聴けませんでした 日記読ませて頂きました少し内容が書いてあって嬉しいです もしラジオを録音していたらダビングして頂けたら嬉しいです!誠に図々しいお願いですが宜しくお願いします


★まきサマ
はじめまして~。コメントありがとうございます!
旬くんラジオですが、録音はしてあるのですが、
安物ラジカセで、カセットテープ(!)に録音したので、ダビングできないんですよ~。すみません!
あれで最後といわずに、またみんなでラジオ出演して欲しいですね~!!

はゆさん コメントのお返事ありがとうございます優しいお気持ち嬉しく思います私も時々、潤スタを録音する時テープで録音していますよ 花男メンバーがまた揃ってラジオ・ドラマとか無いのは寂しいですよね



★まきサマ
こちらこそありがとうございます♪
いよいよ公開されましたね~!当日まで生出演でびっくりしましたが・・
5人が揃うのは見納めかも?と思うと、貴重でしたよね~!

管理者のみに表示
