
--.--.--.--.--:--

さんちゃんねる。

2008.06.25.Wed.22:22
もーーーーめっちゃかわいかったっヾ(≧∇≦)ノ"
コメント潤っ!!

フンフン・・って匂い嗅ぐ旬くんのマネしてるのが、
ちょいヘン顔でまたっ!
ちょーーーーかわいいからっ

昨日のチャオのものすごい変顔(笑)も、
めちゃめちゃかわいかったけどね~

ハートマークだらけ(笑)

それにしても、仲いいね~( ̄∀ ̄*)

で、番組終わってからは潤くん予告三連発!
アラシちゃんに~うたばんに~花男特別編♪
あーめっちゃ楽しみ~~!!

そういえば明日のチャオ潤くんなんだよねっ。
珍しく(笑)仕事速いぞ、事務所♪

阿部くんはなまるの写真も楽しみだけど、
チャオもうたばんもアラシちゃんもあるなんてっ!!
幸せ~~
関連記事
コメント

管理者のみに表示
