スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

Ldime潤。

2008.06.25.Wed.18:10
webのメッセージ。
潤くん、嵐、嵐言いすぎ~~( ̄m ̄〃)
どんだけ好きなんだっ?笑。

昨日はうっかりOneLove取りに行くの忘れてて!!
友達のメールでああっ!って思ったときにはもう夜でした・・。
お昼までは覚えてたんだけどなあ。

なので今日取りに行ったついでに雑誌も見たけど、
L*dimeがどこにもない!!

2件目でも、DIMEと一緒のところにあると思ったらなくて・・
あきらめかけてたら、女性誌コーナーで発見(≧∇≦)

発見した喜びで(笑)いつもにも増してテンション
潤くんちょーーーーかわいいしっ
自分がアヤシすぎる・・
表紙見ないようにして、レジまで持っていったもん( ̄∇ ̄;)

携帯について語る潤くん。
機種変したいなあ。今のやつ、電池がアヤシイし。
潤くんが持ってる携帯、紫っぽく見えるけど、
たしかどピンクなんだよね~。
私物ならお揃いにしたいとこだけど(笑)

他にジョンもガイドも買っちゃったけど(笑)
ジョンの表紙、やっぱり予告写真とは違って、カメラ目線。
それでもカワイイけど、あれはやっぱりあれだけだったのね~。残念。

中のドームコンNaked写真は最高です
腰のくびれが~~(*ノェノ)
もうちょい下まで映ってたらもっと最高だったけどね~(笑)

さて。
今日はさんちゃんねると~小栗くんラジオも一応聞かないと。

webはまた写真売ってるし( ̄∇ ̄;)頼まなきゃ~。

あ、今朝の翔ちゃんヤッターマンのWS編集しなくちゃ!
その前に昨日の夜中の花男ナビ編集しなきゃ~~!!

アラシゴト以外にももちろん日常生活も送らなきゃいけないし(笑)

嬉しいけど、もーーかなり訳がわかんないっ。

今のとこ、何とかなってるけど、
すっごい重要なことを忘れてませんようにっ!!
関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
