スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

カッコイイ潤くん♪

2008.06.22.Sun.00:40
最近のやわらか~いモモ潤にすっかりはまりまくってましたが、
FLIX。全12ページ、写真たっぷり♪
この潤くんも最強だよ~~(≧∇≦)

前に出た2冊を見ると、
わりと修正(笑)はしてないんだな~って感じのFLIX。
今回はもうちょっとしてる気がするけど(笑)結構自然だよね。
表紙はうっすら髭跡が見えるような・・?わざと??

でもねっ。
この潤くんがまたさいっこうなんだってばっ!!
個人的には表紙より、中の写真たちのほうが好きなんだけど、
最近の殺人的な(笑)かわいさとはまた違ってて、
ちょーーカッコイイっ

オトコっぽいっていうかね~
やっぱりこんな潤くんも好きだ~~っ!!って改めて思ったり。
この寝起き?嵐の中通ってきちゃった?みたいな髪型(笑)も、
雰囲気にあってていいっ♪

写真全部好きだけど、
最後のページの、壁にもたれて座って、
遠くを見てる感じの写真。
なんか、これで止まっちゃう。

久々にモモ潤以外で萌えまくりました(笑)

今日はこれ以外にも、早売りがたくさんあって、
一応一通り見てきたんだけどね~
買ったのはFLIXとポポロだけ。

MYOJOは表紙なのに保留(笑)
モモ潤じゃないしな~(そこかよ)
中の、ジャンプしてる潤くんの表情はかわいくて好きなんだけど。

ポポロは嵐みんな黒の袖なしTシャツでドアップ♪
潤くんには上目遣いでにらまれてます(笑)
で、もいっこ、花男インタビューでもドアップ!!
ちょ~かっこいいですっ

ファッション誌関係・・
JJは迷ったんだけどね~
くるふわ潤のドアップ!!かっこよかった♪

他は・・MAQUIAはゴムがけしてある隙間から見ただけだけど、
1ページだけなんだよね~多分。
たしか今の潤くんだったとは思うんだけど。

Rayもゴムの隙間から(笑)
智くんインタビューは充実してそう?って思ったけど、
潤くんはF4として、載ってたと思う~。
だから、髪型も道明寺仕様だったんじゃないかな?
↑実はちゃんと見れてない(笑)

VOCEも同じく。
これは対談も、今まででてるのと一緒かな~。

それにしても、まだまだ雑誌雑誌雑誌・・・・・
どこまで続くんだ~(; ̄ー ̄A

嬉しいんだけど~
宣伝の一環だから仕方ないのは分かってるけど、
小出しにしてほしいって思っちゃうよ。

とにかくFLIXはおすすめってことで( ̄∀ ̄*)
関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
