スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

くるくるふわふわ。

2008.06.20.Fri.16:48
・・してるよね~。今の潤くん♪
髪型がそうだからってのもあるけど、
全体の雰囲気までかわいい

そういえば、昨日のアラシちゃんもめっちゃかわいかった!!
内容は時々眠くなりそうだったけど(笑)
洗顔にドキドキしてる潤くんとか( ̄∀ ̄*)かわいすぎっ。

今日もまた雑誌を増やしてきました(笑)

ロードショー。
花男特集の潤くんも、くるふわでかわいいんだけど、
連載の潤くんっ(≧∇≦)
今の髪型で、目閉じて、壁(?)に頭くっつけて、
微笑んでるような・・やわらか~い表情っ!!
も~~反則でしょ~(笑)めっちゃかわいいよ~~~

オリスタ。
連載のニノはゆる~いテンションがらしいな~(笑)

ライブレポは、思ってたよりも写真が少ないような・・??
でも写真自体はいつもどおりいいです
みんないい表情(*⌒▽⌒*)
潤ソロ写真はもうちょいアップで見たかったけど(笑)

最後に載ってる挨拶って、潤くんが言ったやつだよね。
いくらでも会うよ~会わせて~~笑。

キネ旬増刊は、内容充実♪
でも仕方ないけど、ここまであちこち載ってると、
どうしても似た感じで、被るところもでてくるよね。
潤くんインタビューの写真は、どっかと衣装が一緒なような・・
ま、花男ラストってことで、
記念に買っとこう!みたいなところもあるんだけど。

で、ウェブとか見てると、またまた雑誌が増えてる・・・
ファッション誌関係、絶対2ページとかだよね~。
でも今の潤くんで出てたら、ガマンできないんだよなあ。

せっかく雑誌整理したのに、
早くも小さい山ができ始めてます(笑)
関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
