
--.--.--.--.--:--

おめでとっ( ̄∀ ̄*)

2008.06.17.Tue.00:00
☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆

     ニノ、25歳のお誕生日、

          おめでと~~っ♪




冷めてるようで、実は嵐のこともファンのことも、
すっごく考えてくれてるニノ。

潤くんとの関係も大好きでございます( ̄∀ ̄*)

で、ニノはやっぱり髪の毛短いほうがかわいいと思いますです。

ボケが増殖中(笑)の嵐の中で、
↑実は1名誰よりも天然ちゃんがいますが・・笑
鋭い突っ込みができるのはニノだけです( ̄m ̄〃)
これからもよろしくお願いします(笑)

・・っつーわけで、
四捨五入して20歳なのは、あと1人になっちゃったね~嵐。

その1人のお誕生日。
今年は一緒にお祝い・・・できるんでしょうかっ!?
ま、ああいう場でお祝いされる、っていうのは、
嫌がりそうな気もするけどね( ̄∇ ̄;)

あれ。ニノのお誕生日なのに、なぜ潤くんの話に・・・(; ̄ー ̄A

とにかく、ニノちゃん
おめでと~~~っ ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

宿題くんの収録で、メンバーみんなに
おもいっきり祝われちゃってくださいっ♪
関連記事
コメント

管理者のみに表示
