スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

しゅくだい潤っ!

2008.06.17.Tue.01:03
潤くんちょーーーーーカワイイ~~~~っ!!
あ~もう最強だよ、今のビジュ。
って最近何回言ったことか(笑)

でもほんっとにかわいいっ!カッコイイっ!!!

ますます会いたいよ~~(ノω・、)


なんか今日は、細かいツボがいろいろありすぎ~。
以下、潤くん潤くんうるさいです(笑)

プレゼンしてるリーダーガン見してる潤くん。

スイーツ食べて、潤くんに「なっ!」言う相葉ちゃん♪
それを受けて「ぐ~~!」な潤くん。

エドさんに「僕大きいのたべた~~い!」
どうした潤くん(笑)

辛い顔の潤くんもかわいいっ!

翔ちゃんに食べさせてる潤くん(≧∇≦)
っていうか、みんなで翔ちゃんに食べさせてあげてるね♪
この収録って、名古屋の翌々日だったっけ。
他でもさりげなくみんなで翔ちゃんフォローしてるよね。

で、辛くないっていう翔ちゃんに、「おっかしいよ~」
もーこのへんの潤くんかわいすぎるっ!!

でも精神的に辛くなってきた!言う翔ちゃんもツボ(笑)

出川さんには相変わらずドS炸裂潤くん。
このあたりの質問攻め潤くんのアップがっ!
めちゃめちゃカッコイイっ
で、出川さん羽交い絞めの潤くんは
にっこにこでめっちゃかわいいしっ

今日はどうしたんだ~~!?ってくらい(笑)
ちょーかわいくてかっこよかったよ~~っ

・・と、やっぱり潤潤うるさくて失礼しました(笑)

あ~でも寝る前にこんな潤くん見れて、幸せっ( ̄∀ ̄*)
関連記事
スポンサーサイト
コメント
ここにも、かわいい連発してる人がいる~~笑
もう可愛すぎるよね~~~最高なんだけど~~
飼いたい。。ぜひ!
もうね、かわいすぎて見ながら足ばたばたしちゃったよ~~
あ~~~かわいい!
もうこのさいお母さんでもいいや!笑
★じゅんちゃん
さっきはありがとね~♪
今回の宿題くん、リピしすぎ!?ってくらい見てるよ~( ̄∀ ̄*)
私なんて、テレビの前に座りなおしちゃったもん(笑)
ほんっと、最近かわいい♪言い過ぎなんだけど(笑)他に言葉ないよね~(≧∇≦)

管理者のみに表示
