スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ムダな緊張・・?

2008.06.16.Mon.13:17
・・・させないでください~旬くん(笑)

テレフォンお友達。
花男で共演の・・・ってめっちゃドキドキしちゃったよ( ̄∇ ̄;)

まあ、最初からないな~とは思ってたんだけどね。
明日は宿題くん収録だし、
あさってからはヤフードームだし。
今週末まで花男チームでひっぱらないよね(笑)
やっぱり潤くんは出ないかあ残念。

でも今日は朝から嵐見れて幸せ~♪

ニノの肩に腕乗せてOneLove歌う潤くんとか、
くるくるしてファイトソング歌いながら笑っちゃう潤くんとか~
めっちゃかわいいっ(≧∇≦)

で、改めて見ると、Step and Goで着てた衣装
(↑これってオープニングからだよね??)が
めっちゃ似合っててかっこいいよ~~

今、くるくるモモだから、頭でっかく見えそうなもんなのに、
顔ちっちゃ!で、スタイルよく見えた~( ̄∀ ̄*)
もっとじっく~~~り、見てたいなあ。

お昼からのWS、この辺ではピンポンはアウト。
あとはおもいっきり・・←どうかな?
・・と、チャオに期待♪



あーーー会いたいよ~~~っ(ノω・、)


*追記*
おもいっきり、24時間会見映像来たね~~っ♪
おかげで(笑)ドーム映像は短かったけど。
Tシャツパステル調だったね~。カイカイキキ。
潤くんピンクで来たか(笑)かわいいっ
関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
