スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

助けて~~笑。

2008.06.16.Mon.00:51
今日は朝から子ども会ゴトを済ませ~
なぜか時間がないくせに子供たちをつれて、
川に宝石探し(笑)に出かけたダンナたちの帰りを待ち~
それから(今頃だけど)父の日のプレゼントやら、
火曜日から上の子が行く自然教室の準備の買い物をし~
で、帰ってきたら!
友達と嵐(っつーか事務所)からメール。

誰か助けて(笑)

家事もやらなきゃだし、3泊4日の自然教室の準備もしなきゃだし、
お仕事もちーっとも片付いてないし、
でも嵐が気になるしっ!!!

マジで体3つくらいくださ~いっ!!

といいながら、どうしても書かずにはいられなかったので、
手短に。(できるかな?笑)

かねがね噂の(笑)国立競技場。
ほんとに来ちゃったね~~~っ。

嵐も・・なのかもしれないけど、
私も実感がわきません( ̄∇ ̄;)
でも国立だって。すごいよね~。

その後には、これは想定内の、アジアツアー。

嵐・・どこまでいっちゃうの??

これは10周年に向けての布石で、
でっかくどーーん!!とぶち上げちゃったあとで、
アリーナツアーが待ってると・・思いたい(笑)
でもね~チケ争奪戦だよね。また。

嵐が突き進む道を応援していくしかないんだけどねっ。
ファンの気持ちとか、
そういうこと全部、わかってくれてるって思ってるから。

でもね~国立は、広いよねえ~~。
お祭り感覚で(ってドームになったときも言ったけど)
見てみたい気もするんだけど、遠いしなあ。
う~ん。

単純に嬉しいのは、
ドームツアーの写真集が出るっていうことと、
今日ビデオ撮りもあったっていうこと!

あ、あとニノの魔王ゲスト出演も( ̄∀ ̄*)

楽しみだね~~っ♪
関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
