スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

どーしよ。

2008.06.13.Fri.18:41
今日来たフェリシモのカタログの袋に、
Enjoy!って書いてあった♪
なんだか嬉しい(笑)
・・重症かも( ̄∇ ̄;)

先週今週と、アラシちゃんをリピっております( ̄∀ ̄*)
アラシちゃんリピる日が来るなんて・・笑。

TVJapanによると、再来週がデートだね~。
楽しみなような、コワイような。
面白いことを祈ります( ̄人 ̄)

来週末くらいから、またテレビラッシュもやってくるね~(≧∇≦)
Mステ、うたばん、花男関連、魔王関連・・
HEYもあるらしいし♪

で、今回のラジオ宣伝部長は潤くんなのね~
花男と新曲両方を兼ねて・・かな?
ラジオかあ。全部は聞けないし・・捕獲もしにくいんだよねえ。
この辺で聞けるのは、2つくらいじゃない??

それと、真央ちゃんが出る月光音楽団?
この辺では7月放送みたいだけど・・
時間が思いっきり、宿題くんの裏じゃんっ!!
潤くんコメントVTRあるのかなあ。
どーしよ~ね(; ̄ー ̄A

花男関連も、全部はやらないかなあ。
いずれ後からでも放送してくれるといいんだけど。

こういうときに、地域格差をすっごく感じるんだよね。
みんな一緒にしてくれればいいのに。

雑誌は・・多少地域によって発売に差はあるけど、
ネットでも手に入るしね~まだいい・・かなあ。

どっちかっていうと、これには年の差を感じる・・・( ̄∇ ̄;)

セブンティーン。こういうほうがドル誌より恥ずかしい~。
でも思い切って立ち読みした!!笑

お互い写真撮り合ってて~
潤くんのつむじがああ~~!(髪の毛でだいぶ隠れてるけどね~)
なんか、かわいい2人♪
最初につないだ手のアップもあるけど、これは別にOK。
前のモデルはイヤだったのに。
自分でどこにイヤなポイントがあるのかがよくわかんない(笑)

・・にしても、いいなあ。セブンティーン。
ちょっと勇気が出なくて(笑)レジには持っていけなかったけど、
やっぱり欲しいなあ。どーしよ(; ̄ー ̄A

non-noも結局買ってないけど、
あれに載ってるオフショットって、写真集と一緒だったっけ??
違うならやっぱり欲しいなあ~。どーしよ~その2!

っていうか!○天~!!
まだ到着メールが来ないんですけどっ。
本屋でこんなに普通に売ってるなら、
その辺で買えばよかった・・と後悔中

保存用も考えたんだけど・・そこまではなあ。
他もあるしね。
自分で載せた、これからの発売予定を見て、
うわっ!まだこんなにある~!!って思ったし。
↑どーしよ~その3( ̄∇ ̄;)

今回のTVJapanもそうだけど、
これから魔王智くん関連でも雑誌増えそうだよね。
うーーーん。どこまで続くんだろ~。

ちなみに、今日買い物やら本屋やら行って・・
一番テンション上がったのは、
auの潤くんチラシ発見(≧∇≦)したときでしたっ
めっちゃいい~♪
思わずごそっとお持ち帰りしたのは・・私です(笑)
関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
